
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今は、すっかりバラも休眠中で花がなく・・淋しいです。

バラの咲く春はいいですね〜  花粉症の方には気の毒ですが^^;

昨年の11月に咲いたバラです〜  そろそろ終わりの時期に
咲いてくれました^^  ブラックティです〜  

かなり古株で10年以上のたっています。
枝もかなり太くて棘もすごい〜
剪定が大変(+o+)     でも豪華な大輪のバラ



これは5月に咲いた、ブルーオーベーション 中が少しブルーがかって
います〜  夏以降うどんこ病に悩まされました!!
消毒はしてても・・・ダメでした(-.-)

でも12月ごろまでよく咲いてくれました(^^)



これが今の庭、地植えも剪定して、鉢も剪定したので淋しいです〜
狭いでしょう?  春に芽吹くとますます狭くなります^^;

ビオラ、クリスマスローズが控え目に咲いています〜
ブロ友さんのお庭のバラはたくさん栽培していて
うらやましいです〜

新しいバラを見ると買いたくなり・・・ホームセンターについつい
見に行ってしまい^^ 諦めて帰ってきます〜

広い庭が欲しいと妄想しています(^^♪



プリムラ・ジュリアン

ブログをはじめましたが、慣れていなくて^_^;
これから頑張りますのでよろしくおねがいします〜

庭の花を植え替えました!! ポリアンサジュリアンです。きれいな色ですね〜
ポリアンサ
これは、ポリアンサかな?  娘からのプレゼントです
このお花もかわいい^^

寄せ植え

HCで買ったお花を寄せ植えしました!
他にもバラを育てていますが、冬剪定をしたので花がないのでさびしいですね!
春が待ち遠しいですね〜〜 

小さな庭なのでバラは少しですが・・大好きなお花です(*^_^*)
春の開花には、写真をたくさん撮りますよ〜〜



PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM