一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2014.01.14 Tuesday
  • 2014

  今日も寒い!!!!毎日同じことばかり言ってますね〜

 今日は雑用の多い1日でした〜

 だんなさんが眼科の先生からメガネを作るようにと言われて(近眼)で・・

 近所のメガネ店に一緒に行ってきました。

 私・・この年でまだメガネは使ってません!!

 老眼鏡もまだないんです。

 視力もまだ0・9ぐらいなのでなんとか見えてます^^;

 でも針仕事してて最近ちょっと疲れてきてるので

 私も興味本位で行きました^^

 すごい種類があるんですね。値段もピンキリだし〜

 いろいろ考えてお店の方と相談して気に入ったものを

 買いました。

 私もそろそろ考えよう〜(^o^)丿


 午後は息子の施設の成人式に参加してきました。

  息子の後輩たちの・・成長の記録のスライドを見てちょっとウルウルしてしまった〜

 

 帰るとリフォームの業者さんが急遽来ることになり

 打ち合わせして・・そのあとは母のところへ行ってきました〜

 近場なんだけどあちこち移動してましたよ^^;


 なのでお庭もパスです〜 また剪定できませんでした^^

 やる時は集中してやりたいしね!1


 なので今日は今年買ったカレンダーを紹介します〜

  


 


  今年はバラのカレンダー買いました

  

  


   こちらは1月です〜

   2月の写真はまた来月に・・・


  


   今年のスケジュール帳はこちら↑

   すごくシンプルでしょ^^


   

   

   


   女の子とネコちゃんがかわいい♪

   手帳売り場に行くとすごいたくさんあるんでいつも迷います〜

   ここ最近はお花の絵の手帳が多かったので今回はシンプルにしてみました。


   皆さんのマイスケジュール帳はどんなのかしら??


   


   明日はお仕事です・・木曜日もあるんで今週は2日つづけてあります。




    

         前回のつづきで春のウイリアムシェークスピア





    一緒に働いてる方が家庭の事情で3月で辞めることになりました。

    急遽職員会議することに・・人手が足りないのでどうなるんだろうか?


    

    明日は雪が心配ですね〜 皆さんのところはいかがですか?

   



    


             いつも応援ありがとうございます

                ぽちっとお願い ↓
            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
           にほんブログ村

           コメントもありがとうございます<(_ _)>



  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
お忙しい1日だったんですね〜!!
眼鏡、素敵なのを選ばれたのでしょうね。
カレンダーの薔薇ちゃま綺麗ですね。
手帳も可愛いです。
シンプルな物は飽きが来なくていいですよね。
麻呂は獣医さんにもらったカレンダーに
フェリシモでもらった手帳を使っています。 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

息子さん、ご成人なのですか?
それはおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

老眼鏡…私はとても視力が良いので老眼鏡は早くて、40代後半で作りました。
眼鏡屋さんで測っていただいてその時は一番軽いものでしたが10年経ってまた作り変えました。
今現在はパソコン作業用、手芸、編み物時用、外出用の遠近両用と3つ作っていただいています。

私はスケジュール帳って使ったことがないのよ。。。
勤めたことがないので必要がなくて今はパソコンのメールソフトのスケジュール帳に記載しています。
時々カレンダーにも書き込んでいますが…o(*^▽^*)o~♪
結構時間で動いてるのですけどね。。。
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今年のカレンダー

考えてみたら、ひとつも無いよ、・・・(笑)

☆P
  • いつでも絶好調!
  • 2014/01/15 01:46
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
慌しい1日だったのね。
メガネ選びって迷うわ。
あ、御自分のじゃないよね。
薔薇のカレンダー素敵〜。
うちはねこのきもちの付録のカレンダーや明治牛乳のカレンダーやダスキンや・・・( ゚∀゚)アハハ
明治牛乳のカレンダーはミルクをつかったレシピが載ってて楽しい。
手帳は持ってないです(殆ど必要なし^^)
よていやメモはPCや携帯に・・・。
ウィリアムさん、最近このお色に目覚めてるのよ。
いいわぁ〜っ。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/01/15 11:53
裸眼で0.9 老眼も無ですか?
素晴らしい(^O^)

私は0.1も無く、最近は老眼も来てますっ (T_T)

ウィリアム2000 綺麗ですね。
以前お迎えしたのですが、咲かないうちにノラネコちゃん被害にあってダメにしてしまいました。

やっぱりいいなぁ☆
  • A2
  • 2014/01/15 12:47
毎日寒いです〜ネ。。。

私は近眼なので〜
メガネなしで手芸やPCしています〜
老眼鏡もマダマダみたいです〜^^

バラのカレンダーが綺麗ですネ〜
お部屋に飾るのはお花が良いですよ〜ネ。。。
  • ぐり〜
  • 2014/01/15 17:26
こんばんは〜

shiokoさん目が良いんだね〜
私なんて20代からメガネだよ‥
もう老眼?だし^^;

スケジュール帳可愛いね〜
私は赤い地に気球の絵が幾つもあるのを買いました。
ちょっと目立ってるかもね‥

雪降らなかったよ〜
寒いけどお仕事頑張ってね!
  • ケイ2
  • 2014/01/15 19:35
こんばんは!
素敵な薔薇のカレンダー!!
飾ってあるとお部屋が明るくなりますね♪
2月の薔薇がが早く見たくなってしまいました〜(^^)
楽しみにしていますね〜!





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/977

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM