一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

    梅雨空が戻りました!!

    お昼ごろには急に雨も降りだして・・慌ててしまった!!

    洗濯物も濡れてしまって・・また洗わないと・・

    バラもこのお天気で黒点も目立ってしまって・・それにカイガラムシがいるし・・

    マシン油とブラシでなんとか駆除しましたよ〜(+o+)

    黒点になった葉はムリなので諦めて・・・

    せっせと消毒しないとね^^


     お庭は・・クレマさんのつぼみもたくさん上がって来ました〜♪

    




    

     お花が咲いてるのは今のところ1つです^^



    

     きり戻ししたクレマさん・・また新芽が出てきましたね♪

      2番花が咲いてくれるかな?



    


     夏ドリンクを作りました^^  しそジュースです♪

     赤しそを使ってね〜(*^_^*)

    

    お水で割って冷たくするととってもさわやかで

    美味しいの^^

    

     セダムさんのお花もまた咲きましたよ〜(^o^)丿

        こちらのリースです^^
    


    今週も忙しかった!!

    仕事に母の事などいろいろとあるこのどろ・・

    ムリしないで頑張ります(^o^)丿    

    

    ブログの画像がいっぱいになりこちらのブログはこれで終わりにします<(_ _)>

    長い間お付き合いいただいてありがとうございました<(_ _)>

    また新しく始めることになりましたら・・また宜しくお願いします<(_ _)>

     
 

  • -
  • 21:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
こちらのblogは、終わりになるんですね〜!!
また、始めたら是非是非ご連絡くださいませ。

この時季、薔薇ちゃまはボロボロですよね。
うちもお庭の子は、綺麗な子を探すのが大変です。
クレマちゃま、楽しみですね。

紫蘇ジュースもさっぱりしてて美味しそうです。
  • maro
  • 2014/06/27 21:51
絶好調です!

(メ・ん・)?

終わっちゃうの・・・

突然でびっくりした・・・

IN/OUT応援☆P
(*^-^*)/こんばんは〜♪

画像がいっぱいになって閉鎖ですか?

お引越しは?

再開なさる日を楽しみにしております。

楽しませていただいてこちらの方こそ有難うございました。
うん?どうゆー事?
ビックリしちゃったよ。
ブログのお引越しするのね?

赤い紫蘇ジュースがおいしそうだね。
ブログ直ぐに再開するよね?
教えてよ~。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/06/27 23:32
おはようございます~♪

お引越ししてまた復活してくださいね〜
待ってますよ〜♪
☆~♪
  • dreamrose
  • 2014/06/28 06:06
えっ!!
このブログは終わってしまうんですか!?
寂しいです
実は私はスマホの調子が悪く、ブログアップ出来ません
スマホを買い替えたら、またブログアップしますね
また遊びにきて下さいね♪
新たにブログを始めたら連絡して下さいね♪
待っています(*^^*)
  • あんず
  • 2014/06/28 06:55
クレマの蕾がぷっくりして
お花もとっても綺麗ですね〜♪
ブログの容量…また別のところで
始められたら教えてくださいね〜!!!
私ももう少ししたら週末だけの
更新になりそうです☆
  • Rose*Rose
  • 2014/06/28 08:02
お早うございます
お引っ越しですか?
びっくりしました
画像がいっぱいになったのですか

我が家も黒点で葉が毎日落ちています
キトサン取り寄せましたのでやり始めていますが効果はまだ分かりません
来年はもっと早くあげてみます
しそジュースいい色ですね
夏の飲み物として美味しそうです

新しく更新したら教えて下さい
  • こっこちゃん1106
  • 2014/06/28 09:23
ブログをお引越ししたら、教えてくださいね。
ずっとお休みばかりの私ですけど、
おじゃまさせてください〜

  • みやび
  • 2014/06/28 09:28
ええ!
このブログやめられるんですか?

またすぐに再開されますよね?
その際には連絡くださいね!

画像がいっぱいだとのことで
いつからされてるのかな〜と思ったら
私と2か月違いなんですね!



こちらこそいつも(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

また新しく始めたら教えてね♪

楽しみにしてま〜す

しそジュースおいしそう♪
  • アン
  • 2014/06/28 11:26
お引っ越し先、教えてくださいね。
シソジュース 爽やかですね♪
のど越しがよさそう(^O^)
  • A2
  • 2014/06/28 13:00
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
ブログ先もいろいろあるんだね
楽天にいらっしゃい♪(笑)
また再開したら
ご連絡くださいね〜♪
待ってるよぉ(ノ´▽`)ノ

それまでお元気でね♪
  • めい
  • 2014/06/28 20:04
こんばんわ〜^^

ブログ終わりだなんて寂しいです〜
いつも楽しみにしてたのに〜〜
また始められたら是非ブログに
遊びに来て下さいネ〜^^

色々ありがとうございました
暑くなって来ます
くれぐれもお体に気を付けて
下さいネ〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/28 20:47
こんばんは
え〜!!終わってしまうのですか?
寂しいです(T_T)
新しく始められましたら絶対、絶対教えて下さいね
お体にはお気を付け下さい〜。
こちらこそ どうもありがとうございました(*^_^*)
  • ニゲル0802
  • 2014/06/28 21:07
あら。
このブログは終わりなのですか?
お忙しいのかな?

また始めたらお知らせくださいね(*´▽`*)
こんばんは〜

突然に‥
このブログいっぱいになっちゃったの‥?

是非又始めて下さいね〜!
待ってますよ(^^)/

そしたら教えてね〜
  • ケイ2
  • 2014/06/29 20:47
こんばんは♪

クレマさんの蕾がたくさんでまだまだこれからですね♪

お仕事もお忙しそうですね。

少し落ち着かれてブログをお引越しされたら、
また遊びに来させてくださいね。

お知らせ、お待ちしています♪

突然でびっくりしました。
でも、ブログをやめてしまうわけではないんですよね。
新しいブログ始めたら、教えてね♪
  • kero
  • 2014/06/30 16:14
shiokoさん、ブログやめちゃうんですね!
綺麗なお花と美味しそうなものがいっぱいの素敵なブログでしたのに、残念です(;へ;)
でも、ゆっくりされるのも良いですよね!
shiokoさんもどうぞお身体に気を付けてくださいね。
またブログを始められたら教えてくださいね♪

ご無沙汰しちゃいました。

shiokoさん、ブログやめちゃうの?
まあ・・・いろいろ事情もあるものね。
私も休んでばかりでした。
大ちゃんのこと、遊んでくれてありがとう。
おいしい差し入れもいっぱい、ごちそうになりました。
どうもありがとう。

私もまた、当分は休んでしまいますが、
またブログを作ったら、教えてね。

にゃふ〜ん!!!
大ちゃんからも、ありがとぉ。
さみしいけど、また会えるよね。待ってるね〜。
  • ふくママ
  • 2014/07/01 15:27
わー

終了ですかーー

再開楽しみにしています

ジュースこの時期にぴったり!!
美味しそう!!
こんばんは〜^^
ブログ終わるってビックリしています^^;
容量の問題、会社で違うんですね。
楽天にいらっしゃい。めいちゃんと同じ(笑)
またいろいろお話しましょうね〜^^
  • ローズヒロモ
  • 2014/07/01 21:34
shiokoさん こんにちは!
ブログ、終わってしまうのですね・・・
でもまた再開されたら教えてください。
これから気温があがって体力が消耗しやすい季節になりますから
どうぞお身体に気をつけてくださいね。
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

しそジュース、

ヘルシーだね。

IN/OUT応援☆P
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

このごろは、

7時過ぎでも、まだ明るいよ・・・

IN/OUT応援☆P
絶好調です

( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は金曜日、

楽しい週末を、・・・

IN/OUT応援☆P
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
元気にしてる?
ブログの引越し先まだ〜〜?( ゚∀゚)アハハ
楽天にいらっしゃい(*≧m≦)ププ
めいちゃんとローズヒロモさんと一緒( ゚∀゚)アハハ
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/07/05 10:45
こんばんは♪

苗が無事届いてよかったです♪
すでに持っていらっしゃるかな〜と思いつつ、
送ってしまいました(≧▽≦)
お忙しくなさっているでしょうね。
落ち着かれたらまたブログ始めてくださいね♪
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

体調管理に気をつけましょう・・・

応援☆P
Shiokoさん
新しいブログのURL教えてください♪
  • Rose*Rose
  • 2014/07/12 12:45
shiokoさん、こんにちは
お久しぶりです。
しそジュース美味しそうですね。
これからの季節にさっぱりしていて
体にも良さそうです。

こちらのブログは終わっちゃんたんですね。
また新しく始められましたら
私にもURL教えてさいね。

宜しくで〜す(*^_^*)





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM