
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

    昨日から雨が降ったり止んだりと不安定・・

    時々雷もなったりと外出してたのでひやひやしました!!

    それにこの雨で髪の毛も湿気で嫌なかんじになってるし・・


    今日もどんよりとしたお天気です〜

    これからお仕事です・・頑張ります(^o^)丿


    

     アサガオもだいぶ大きくなりました〜♪ 
 
     こっちは八重のアサガオ??


    

     こちらは団十郎のアサガオ♪


    


    植えた覚えのないこの木は何でしょうか??って・・・

    以前皆さんに尋ねたら・・万両では?と言われて・・

    そしたらここに来てつぼみが出てきたんです^^

    こぼれダネから・・小さな芽が出て今年で3年・・・

    株も立派になりました〜♪

    

     このお花が咲いて赤い小さな実がなるのかしら?

     なんせ植えてないのでわからないの??

     お花が咲くのを楽しみにしています〜(*^_^*)


     雨でお庭もパス・・かなりぐちゃぐちゃになってます〜

     皆さんもお手入れムリしないでネ!!


     では・・行って来ます〜(^o^)丿




           
     いつも応援ありがとうございます
         
      人気ブログランキングへ

     コメントもありがとうございます

          <(_ _)>




  • -
  • 06:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

万両に蕾がつきましたね。
それもたくさん…ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

我が家も同じくらいたくさんの蕾がついています。
白いお花が咲くはずですから楽しみに。。。

我が家紅白の万両があります。

朝顔の八重も楽しみですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
麻呂です♪
万両さん、実がつくのが楽しみですね〜!!
うちも鳥さんのプレゼントで
南天さんが出てきたんですが・・・
薔薇ちゃまのすぐそばなので
移植するか抜くか悩んでいます。
朝顔さん楽しみですね。
  • maro
  • 2014/06/26 08:14
おはようございます〜^^

朝顔大きくなって来ました〜ネ
万両はどこからか飛んできてお花が咲き
今は消えています〜〜〜

毎日庭の手入れしてるのに
ごちゃごちゃです〜〜*
イングリッシュガーデン〜
目指してるのに・・・(笑)
  • ぐり〜
  • 2014/06/26 10:37
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんにちは♪

東京の方は、

天気の変化が激しいみたいだね・・・

IN/OUT応援☆P
こんにちは。
万両みたいですね!
お花もたくさん咲きそうだし
実がつくのが楽しみですね〜♪

ホント。うちも庭ぐちゃぐちゃです。(:_;)
今日も午後からいっぱい降りましたね。
こんばんは〜

そっちは降ったんですね〜
こちらは晴れでしたよ〜
病院、午前中に行って慌てて帰って来て午後は教室!
その後薬を貰いに行って来ました〜
いつもどおりで変化無し^^;

朝顔大きくなって来たね〜
うちも種蒔いたんだ〜
芽が出たよ(^^)
  • ケイ2
  • 2014/06/26 23:03
こんばんゎ〜〜♪
万両って・・・お花を気にした事がなかった・・
冬に赤い実が生ると、存在感発揮( ゚∀゚)アハハ
団十郎さん、うちもこんな感じ。
ちょっと蔓が出てきたので、どこにゆういんしようかと?
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/06/26 23:57
おつかれさまですーー

晴れても安心出来ない
嫌な天気続きますねーー

梅雨早く明けないかなーー


ぽちー
こんにちは~

私も朝顔の種まきしました。
種まきはめちゃ下手ですけど、朝顔は発芽してくれるから好きだわ。(*^_^*)

お天気が不安定ですね。
☆~♪
  • dreamrose
  • 2014/06/27 16:20





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1107

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM