
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  今日は関東はお天気が不安定でした!!!

  東京ではひょうが降ったようです〜テレビで見たけど

  雪が降ったみたいな感じでしたよ!! 

  自然災害はホント!!怖いですね〜(+o+)


  今日はお仕事でした〜 通常に戻りゆったりとお仕事できました^^

  帰ってからはやっぱり疲れてウトウトしちゃった^^


  今日は雨も降りお庭もパス!!

  バラも少ないお庭ですが・・テディベアさんの2番花が咲きました♪

  




  




  

   セダムのつぼみ〜♪

   ピンク色が見えてますね^^



  



  

   夕方お花が開きましたよ〜♪

  

   こちらのリースも結局セダムを植えてしまいました(*^_^*)

   お花と思ったけど・・ちょうど良いお花が見つからなくてね^^

   もう1つはこちら  ↓

  

   




  

   お庭のバラを飾って・・・




  


   明日のお天気はどうかな??

   ちょっとお出かけしてきます〜♪




いつも応援ありがとうございます 
  

  
人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます

    <(_ _)>



  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
セダムちゃんのお花可愛いですね〜!!
小さいのに立派なお花。 (*≧∇≦)
多肉ちゃんのリースも可愛いです。

麻呂も雹のNewsを見てビックリしました。
本当に最近の自然災害って恐ろしいですね〜。
怖すぎます。
今後の地球が心配になります。
  • maro
  • 2014/06/24 21:34
こんばんわ〜^^

今〜私もテレビで東京にひょうが降って
凄い事になっていました〜
怖いです・・・!!!
いつ・どこにと思うと他人事ではないです〜〜
2番花のテディベアさん
可愛く咲きました〜ネ

多肉のリースが2つも出来て
素敵です・・・*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/24 22:00
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

サッカーの試合、

明日の早朝だから、

今日は早く寝ないと・・・

IN/OUT応援☆P
こんばんは〜

えーひょうが降ったの?!
と、東京だけど‥端っこだから降らなかったよ〜(^^ゞ
今日はずっと教室でした。
午後雷と雨はあったよ〜

セダムのお花ピンクが可愛い〜
うちの多肉ちゃんすこーし復活‥
でもお花咲くほど元気なのは居ません(^^;)

ぽちしたよ〜(^^)/
  • ケイ2
  • 2014/06/24 23:18
(*^-^*)/こんばんは〜♪

セダムのリースいい感じになっていますね。
これがいっぱいになったら見応えありますね。

このお花は初めてです。

私も書かないけどいつもポチさせていただいています。o(*^▽^*)o~♪」
セダムのリース
すごくかわいいですね!!

それから↓のガーベラカワイイ&#9829;
ガーベラって切り花で
大きな一本のイメージですが
たくさん咲いてる様子が
いいですね〜

フレーム飾っていただいてて
ありがとうございます♪
初段まで行かれてたら
またいつでもできますね^^
結構集中するので
書いてると楽しいですよ☆
東京の雹のニュース、テレビで見たよ。
驚いたわ。
すっごい積もってたね。

多肉のリース、良い感じだね〜。
とても素敵。
リースにするのもいいね〜っ♪
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/06/25 12:00
こんばんはー

この天候困りますねーー

突然の集中豪雨
はまるとエライ事になります^^


ぽちーー
絶好調です!

( ̄¬ ̄*) グッ

サッカー残念。

悔しいけど力負けだね・・・

IN/OUT応援☆P
セダムの花 可愛い♪

多肉のリースなら、日持ちするだろうなぁ。
ちょうどいいですね!
  • A2
  • 2014/06/25 22:59
こんばんは
セダムさん可愛いです〜
リースの雰囲気がスッごく良いですね(*^_^*)
機会があったら私もやってみようかな
最近の自然災害がホントに怖いですよね
雹が降って道路ふさいでいた場所は実家のすぐ近所でした。
もう他人事ではないですよね
shiokoさんもお気を付け下さいね
  • ニゲル0802
  • 2014/06/26 00:06





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1106

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM