一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

     昨日は雨の日曜日・・今日は梅雨間の晴れ間??

  薄日が射してきました!!

  ムシムシ暑いですね〜〜〜

  皆さんお身体大丈夫ですか?

  昨日は雨でお庭もパスでした〜



  ガーベラさん赤いほうのお花が小さくなってますね!!

   




   


    植え替えたばかりこんな感じでしたね〜  ↓
   




    

  




    

  ホスタのお花・・なんだか淋しげに咲いてますね^^;


  

    ウィリアムさんが咲きました〜♪



  
    夏の間はお花はどうしようか??

    咲かせない方が秋のお花が咲くんですよね^^
   


  

    種まきっ子さんのダークベルグデージーさんが大きくなってきました〜♪

    一度剪定したつぼみ!! またつぼみが上がってきました^^

    このままにしてお花を咲くのを待ちますね(*^_^*)

    ちゃんと咲いてくれるかな??


     



          いつも応援ありがとうございます

              
            人気ブログランキングへ

          コメントもありがとうございます

               <(_ _)>




  • -
  • 10:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
変なお天気が続いてますね〜!!
なかなか偏頭痛が治らないし・・・
お鼻もグズグズです。 ( ̄▽ ̄*)/

ガーベラちゃん、ピンクの子が大きくなったように
見えますぅ♪
お花ってちょっとした差で生育が違いますよね。
でも、可愛いですね〜!!
夏のお花はすぐ咲いちゃうので
咲いたのを見たらすぐカットしています。
  • maro
  • 2014/06/23 15:26
こんばんは♪

こちらは週末まとまった雨になりました。
朝版は涼しくて気持ちがいいです〜。

ダールベルクデージーがいよいよですね。
かわいいお花と、独特の香り・・・魅力的ですよね。
ガーベラさんの2色植えがかわいいですね。
ピンクのほうが背高のっぽさんなんですねぇ〜( *´艸`)どちらもかわいいお花♪

梅シロップ、氷砂糖が溶けていくのを見るのも楽しみですね。
うちの盆栽梅のシロップも仕上がりましたよ〜。
昨日試飲してみました。
なかなか美味しかったです♪
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

危ない、危ない・・・

応援完了です〜!!

IN/OUT応援☆P
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

種蒔して大きく成長してお花が咲くって嬉しいわね。

昨秋ボリジ―の種を見つけて買ったので今年初めて蒔いてみましたが2本の芽が出ただけ・・・
先日やっと花が咲きましたが…種蒔って我が家の環境では難しいみたい。。。
昨日も今日も雷鳴ってイヤなお天気ですね><
うちのチョコが緊張しています^^;

ダークベルグデージー可愛い〜。
小さなお花が咲くのが楽しみですね!

今年植えたラベンダードリームは新苗なので
夏まで咲かせるのを我慢しています。
お花みたいけど・・・我慢して蕾を摘んで
います ( ノω-、)
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

ガーベラさん種類によって
成長が違うのかな〜
アンはガーベラいつもダメにしちゃうんだ^^;

ウィリアムさん綺麗に咲いたね〜
そうそう夏の花は咲かせない方がいいとか。。。
アンは自然に任せま〜すヾ(*´∪`*)
まぁ面倒なだけってことだけどネッ!
  • アン
  • 2014/06/24 14:47





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1105

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM