一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

   昨日はお天気も回復して気温も上がって暑くなりました!!

   お仕事だったので室内はクーラーがあるので快適です〜

   終わって外に出ると暑い!!

   朝方に水やりした鉢もカラカラの状態でした!!

   慌てて水やりしたんです〜


   今朝庭を見たら・・雨が降ったみたいですね〜


   なんだか空気も清々しいです(*^_^*)


   水やりもパス出来るんで良かった〜♪


   

   

   


   ひさしぶりの・・・

   パン作り〜♪

   今回はドックパン^^


   

    コッペパンですね〜

    美味しそうに焼けました^^




   


    朝は・・ウインナーを挟んでホットドックでいただきました!!

    見えないけど・・カレー味のキャベツが入ってますよ!!


   

   エキナセアさんを植えてみました^^



   


   まだ元気がないような??

   このあと順調に育ってくれるかな??


   我が家は初めてのエキナセアさんなんです〜♪



   

    バーバスカムのお花が終わったあと・・

    タネなんでしょうかねぇ??

    丸のようなのはなんだろう??

    タネですよね??

    

    ホスタの花芽もうっすら色が付き始めてます〜♪

    今日あたりは咲いてないかな??見てみよう^^




    昨日はお仕事も忙しくて帰ってからウトウトしてました。

    疲れてるんですね〜^^;

    今日はお休みなので気分転換にちょっとお出かけしてきます(^o^)丿



             いつも応援ありがとうございます

                  
               人気ブログランキングへ

              コメントもありがとうございます

                   <(_ _)>  



                          

  • -
  • 06:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
パンが美味しそう!!
カレー味のキャベツがスパイシーで
いいですね。 (*ゝ(ェ)・)ノ

エキナセアちゃんは、麻呂も数種類植えてあります。
うちの場合、根付くのが難しいんですが・・・
一度根付いてくれると毎年可愛いお花を
見せてくれて嬉しいです。
バーガンディな素敵な子ですね。
  • maro
  • 2014/06/20 07:50
こんにちわ〜^^

朝から美味しそうなホットドッグ
カレー味が元気が出そうです〜^^

エキナセアさん
色が素敵です〜ネ。。。
私も植えた事がないです〜
欲しくなって来ました〜〜〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/20 11:29
こんにちは♪

雨が降ったから・・・と思っても、プランターはカラカラ!ってことありますね〜。
焦っちゃいますね。
今日はゆっくりお庭仕事・・・何よりの癒しですね♪

バーバスカムのまん丸いのは種です♪
これが黒っぽく熟すまで待って、
お庭にこぼしておくと、秋にはこぼれ種っこたちが芽を出しますよ〜。
穂の上のほうの種は小さいのでカットして、
下のほうの大きな種だけを熟させたほうが良い種ができそうな気がします。
ひとつのまん丸に大量の小さな種が入ってるので、
一粒でも十分なくらいですよ〜。

ほんわかパンが美味しそうですね。
カレー味のキャベツとウインナーだなんて、
最高♪

私も週末は植え付けを頑張らないと♪

  • るり玉
  • 2014/06/20 12:53
いいなぁ〜shiokoさん。
焼きたてのパンって美味しいよね〜。
私は買ってきて食べました(笑)。

ホスタの花芽上がってきたんですね。
うちのはまだかな?見てみよう('ω')ノ
こんにちは
パン作りお上手ですね
先日田舎暮らしで廊下でパンを売っているのをやっていましたがshiokoさんの焼くパン売れますね
いつも美味しそうに焼けています

エキナセアを私も植えました
まだ蕾です
咲いたら見て下さい
ホスタも咲いてきましたよ
  • こっこちゃん1106
  • 2014/06/20 16:47
絶好調です!

(^。^)ノ))。こんばんは

焼きたてのパンでホットドック、

絶好ヒーに合いそうだね・・・

IN/OUT応援☆P
こんばんは〜


コッペパン美味しそう〜
久しぶりだね。
忙しいね‥^^;

shiokoさんに去年頂いた
ヘリテージさんが咲きそうよ〜(^^)/
ブログに載せました。

種、いいの?
ちゃんと育つか分からないけど‥
良かったら送って下さい。
よろしくね〜
  • ケイ2
  • 2014/06/20 21:09
こんばんゎ〜〜♪
遠出していて先ほど帰宅しました〜
うちね、HB調子悪くなってもう随分パン焼いてない。
最近買ってる。でも忙しかったから楽になった。
わたしのマイブームも、ドッグパンよ〜。
なんでも挟めて気楽に食べれていいよね。
カレー味のキャベツが良いね〜。
バーバスカム、毀れちゃんがよく咲いてくれるよ。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/06/20 22:29
カレー味のキャベツ入り!!
関西は絶対入ってるんですが
関東では入ってないらしいですね。
でもshiokoさんはいれられるんですか?
おいしいですよね〜♪
お弁当にもよくカレー味のキャベツ炒めしますよ^^

エキナセアかわいいですね^^
ピンクはいつの間にか消えちゃったのですが
今は白を植えて
毎年きちんと出てきてくれます♪
ピンクもまたほしくなりました〜♪
  • kinomi*
  • 2014/06/20 23:36
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日は土曜日、

楽しい時間を、・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1103

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM