一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

   晴天が続いてたけど・・今日は朝から曇り空です〜

   今日は予定もないので朝からお庭のお手入れしてました^^

   気温もさほど高くなくても動くと蒸し暑いです。

   さてさて・・気になっていたクレマチスさんですが咲きだしましたよ〜♪

   

    ちょっぴり赤くなったつぼみ〜♪

   

    こんな感じです〜♪

    まだ完全には開いてないけどね・・

   

    我が家にはないタイプなので・・咲いてくれて感動もんです〜

    まだつぼみがあるので咲いてくれるでしょう(^o^)丿

    満開のお顔も見てみたい^^

    

     リフォームした時に気になっていたのが・・

     ペーパーホルダー・・

     今までのは・・木なのでかなり朽ち果ててきたんで買い換えを
     考えてました〜

     そこでいつもお願いしているSONCHO-san

     お願いして作ってもらいました^^

     購入したのがこちらです〜♪

     

     ホルダーはこんな感じなんです〜

     初めて作ったのでかなり苦労されたようです・・

     ご苦労おかけしました〜

     

     ただ・・我が家のペーパーがコストコで買ったもので

     サイズがちょっと違ってしまって・・

     でも大丈夫!!(*^_^*)

     おしゃれな感じが気に入ってます〜

     SONCHO-san  ご面倒かけてすいませんでした<(_ _)>

     大切に使わせていただきますね^^

     これからも素敵な作品作って下さいね〜♪


     
       アンブリッジさん♪

     

     本来はこんなお花なんですよ^^

      挿し木のバラさんアンブリッジさんが咲きました〜♪

      かなり小さめですが・・来年には大きくなるので期待します(^o^)丿


      今日はバラのお手入れもしましたよ^^

      消毒したのは良いけど・・薬がのどに入ってしまったようで・・

      ちょっといがらっぱいんです〜

      皆さんはくれぐれも気をつけてくださいね〜(^o^)丿


      明日はお仕事です・・今週は忙しいけど

      来週からは通常になるのでもうひと踏ん張り!!頑張ります!!!


       

     


             いつも応援ありがとうございます

                  
               人気ブログランキングへ

             コメントもありがとうございます

                   <(_ _)>




  • -
  • 13:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
アンブリッジさん
本来とは違う形ですが
こちらもまたかわいいですね^^

そしてワイヤーで作られたペーパーホルダーも
素敵!!
ワイヤーアートって
習ってみたいな〜

shikoさんも
あのケシを見て
気になってたんですね!
知識がおありなのがすごいです!
私なんて
きれい〜ほしい〜って思ってました(笑)
shiokoさん〜こんにちわ

クレマさん〜
うちのダイアナさんに似ています〜^^
おしゃれなペーパーホルダー
アイアンで手作り〜
良いです〜ネ。。。
消毒は大変ですよネ〜〜
私も自分にかかったり・・・*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/18 17:42
麻呂です♪
アンブリッジちゃまもクレマちゃまも
可愛いですね〜!! (o≧▽゚)oニパッ
ペーパーホルダー、素敵ですね〜!!
めっさオサレですぅ。
さすがオーダーメイドですね。
  • maro
  • 2014/06/18 18:42
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

蕾が開きかける、

そんな瞬間が好きだよ・・・

IN/OUT応援☆P
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

珍しい色のクレマチス・・・ステキですね。
まだバラも残っていて梅雨の最中でも華やかなお庭でしょう。。

ペーパースタンド。。。ステキ!
私はアイアンのものを使っています。

shiokoさんちワイヤー作品増えていくようですねo(*^▽^*)o~♪
ワイヤーのペーパーホルダーすごく素敵です!
私も今度買うときはこういうのがいいな♪

アンブリッジさんもクレマさんも可愛い!
来年はきっと本来の姿で咲いてくれますね(#^.^#)
素敵なペーパーホルダーですね〜♪
アンブリッジさんも頑張って咲いて
くれたんですね!
今年は大苗をお迎えして初めて
アンブリッジさんを見られました〜
とっても可愛いお花ですよね☆
  • Rose*Rose
  • 2014/06/19 16:29
こんばんは〜

クレマチス、
うちにあるプリンセスダイアナに似てる〜(^^)
可愛いね!

ワイヤーって色んな物が出来るんだね〜
とっても素敵だよ〜
いつも使うものだからこだわりたいよね。

作ってる方センスいいよね〜(o^^o)

ジギタリスさんをブログに載せたの‥
移植した方がいいかしら‥
時期もあるだろうけど(^^ゞ
  • ケイ2
  • 2014/06/19 18:57
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
オーダーメイドのペーパーホルダー?
めっちゃセレブ感あるね〜♪
お洒落でかっこいいわ
小物一つでも気に入ったものを
置いてると気分がいいもんね☆
  • めい
  • 2014/06/19 19:48
絶好調です!

(^O^)/こんばんは♪

コストコ、

ソウルでも人気があるよ・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1102

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM