一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

      今日は晴天になりました^^でも関東でも場所によっては雨が降ってるようですね〜

  暑い1日でした!!  もう半袖で良いかも〜 

      皆さんは半袖?それとも長袖?五分袖かな?^^

  日焼けしたくないので私は五分や七分袖が多いかな??

  でも真夏はやっぱり半袖ですね〜

  

   今年我が家に来たクレマさん♪
   つぼみがふっくらしてきました^^

  


   間もなく咲きそうです〜♪

   楽しみ〜〜♪




  

   こちらの多肉さんもモリモリしてますよ!!



  

   つぼもも見えてきましたね^^

   どんなお花が咲くんだろうか??楽しみ〜♪



  

  ジェミニさんが今頃咲きだしました〜(^o^)丿



  

  こちらにもつぼみがあるのでまだまだお花が見れますね^^



  

   テディベアさんもつぼみが上がってきました!!

   このぐらいの感じも好きなんですよ〜(^o^)丿




  

   シドイデスさんのお花が咲きました!!

  



  

    挿し芽で増えて・・ブロ友さんのところへも行きました〜♪

    すごく大きくなってきたんでまた株分けでもしようかな??



    今日は息子の施設の保護者会でした!!

    お昼はみんなでお寿司のランチを食べて・・ワイワイにぎやかでした^^

    年齢も様々なので私よりも10歳以上年上の方もいるので

    いろんなお話が聞けて楽しかったですよ^^

    明日は土曜日です・・今週は忙しかったからのんびりします^^

    皆さんも良い週末を(^o^)丿




                         いつも応援ありがとうございます

              
            人気ブログランキングへ

          コメントもありがとうございます


                <(_ _)>



  • -
  • 18:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
多肉ちゃんの寄せ植え、綺麗ですね〜!! (*ゝ(ェ)・)ノ
多肉ちゃんの花って楽しみですよね。
テディちゃまも可愛い〜♪
葉っぱもイキイキしてますね。

今日は暑かったですね。
不安定な地域もあってお散歩に行くのも怖いです。
  • maro
  • 2014/06/13 20:23
こんばんは♪

クレマさんを迎えたんですね♪
どんな花か楽しみですよ(*≧∀≦*)
私は中々クレマさんに手が出せないです
先日見切り品を見つけましたが…
細い枝に茶色の枝を見て、枯れてると勘違いした私です…( ̄∇ ̄*)ゞ
なんだか華奢で私には難しそうに思えてしまいますよ

多肉の寄せ植えが可愛いですね♪
  • あんず
  • 2014/06/13 21:17
こんばんゎ〜〜♪
多肉盛りさん、凄い綺麗。
ピチピチ生き生きしてる〜。
綺麗に盛ってるね〜。

クレマさんはどんな子かな?楽しみ♪

晴れてる時の庭仕事には長袖〜お仕事は半袖〜
家の中、特に真夏はタンクトップだょ〜。
(ちなみに今もタンクトップ)
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/06/13 21:26
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

今年は我が家のクレマチスはお花が少なくてすでに終わりましたがこれから咲くのもあるのですね。

多肉もとても元気…我が家にはない種類も…o(*^▽^*)o~♪

今年はお天気不順でまだ完全な夏服にはなれません。
夜もまだ厚手のお布団のままです。
昼間は夏日になっても朝晩まだとても涼しくて・・・

先日扇風機を新しくしましたがまだ使っていません。
こんにちは♪

クレマさんの蕾がふっくら〜楽しみですね!
バラさんも2番花が始まって、また楽しみが♪

暑くなりましたねぇ・・・。
作業の時は長袖長ズボン、ゴムのガーデニングシューズ、
首にはタオル、つば広の帽子、手袋と完全防備なので、
ものすごい汗をかきます。
帰ってシャワーしないと仕事にも行けない〜〜(≧▽≦)
家ではパッパラパーな服を着てます(涼しさ重視)
でも買い物に行くときは何か羽織らないと出れない!
それは日焼け対策ではなく・・・・・・
太い腕を出せないからです〜悲。

今週もお忙しそうでしたね。
今日はゆっくりできそうてよかった☆

shiokoさん、こんにちは!(^ω^)
多肉ちゃん'ズがとってもカワイイですー♪
前記事のリースも素敵☆
しゅみえんビギナーズの多肉シリーズを思い出しましたw
シドイデスもいいなぁ♪
うちはセンテッドゼラニウムが開花中です。(^ω^)
来週はよりあえずは傘マークなしの晴れや曇りの予報なので
今のうちにできることを無理なく頑張ろうと思っています。
shiokoさんも日頃の疲れを癒して、のんびりお過ごしくださいね☆
  • Miho
  • 2014/06/14 09:33
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

年代を超えた集いは、

面白いよね、色んな話が・・・

IN/OUT応援☆P
うちにも同じシドイデスさんがいます。
茎がね〜長すぎて・・・倒れています(+_+)
可愛いのにもったない。
挿し芽ができるのですね!
気づかなかったわ〜試してみよう♪

今日はすごくあつくて半袖です!
でも、アームカバーしてお庭に出ましたよ。
雨降らない日は
もう完全夏ですねー

ちょいバテバテですw


素敵な週末をー

ぽちー

こんばんわ〜^^

暑くなって来ました〜ネ
多肉ちゃんが〜
モリモリとっても元気で
可愛いですネ・・・^^

ジェミニさん〜
綺麗に咲きましたネ~~~*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/14 21:56
多肉の寄せ植え 
素敵です!

多肉といえばJUNKですが、
とてもきれいな寄せ植えなので、
なんだか上品な雰囲気も漂いますね♪

  • A2
  • 2014/06/15 10:27





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1099

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM