一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  また雨になりました〜〜〜〜(+o+)

  かなり降ってます〜 関西方面は雨が降らないんでしたっけ??

  場所によってもお天気って違うんですね。

  今日もお仕事でした。

  今週は3連ちゃんです〜明日も忙しいんです!!

  お庭も雨でパスなので・・先日作った多肉さんから^^

  

   3月のガーデンニングショーでお買い上げしたリース

   やっと出番が来ました!!

   お買い上げしたのがこちらですよ〜♪  ↓
  




  

   多肉さんは那須のコピスガーデンでお買い上げしたものですよ^^

   足りない分は我が家の多肉さんから・・・

    ここのコーナーからチョイスしました♪

   

    あともうひとつあるリースはお花で作る予定なんです^^


   

   クーベリーさんも株分けしてみました〜♪

   全部で3つできましたよ!!ピンクのかわいいお花が咲いてくれるかな??

   

    多肉の寄せ植えもすっかり大きくなり・・クルミンが見えません^^;

    植え替えしたばかりはこんなにスカスカでしたね〜♪  ↓

   

      バラのお花もほとんど終わってさびしいです〜

      早く2番花のお花が咲かないかな??(*^_^*)



      明日も雨の予報だけどその後はお天気になりそうです〜♪

      暑くなるでしょうね!!

      水分補給をして・・体調には気をつけましようね(^o^)丿




              いつも応援ありがとうございます
                  
                人気ブログランキングへ

              コメントもありがとうございます

                   <(_ _)>



  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんわ〜(^^♪

今日は雨が降ると思ってたのに
ポツポツ程度でした〜

多肉のリースが綺麗に出来ました〜ネ
寄せ植えも元気・・・^^
クルミンちゃんが見えませんネ〜
我が家も草がボーボーで・・・
雑貨が隠れていますヨ〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/06/11 22:03
麻呂です♪
今日はまた雨でしたね〜。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
朝、お散歩が行けてよかったです。

多肉ちゃんのリース可愛いですね〜!!
旅行に行った時の思い出の多肉ちゃんなんですね。
素敵!!

雨がこれだけ降るとまた草が伸びますね。
ガーデニングってエンドレスですね。
  • maro
  • 2014/06/11 22:26
こんばんは〜

薔薇は2番花を待つようなんですね〜

この多肉ちゃんたち、可愛いですよ
リース素敵〜♪

そしてモリモリの多肉ちゃん!
こんなに元気に育つんだね〜

うちのは小さいのが少し元気になって‥
後はダメ(--;)
モリモリになる事が無いのよ〜^^;
  • ケイ2
  • 2014/06/11 22:33
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

多肉のリースって素敵ですね。。
掛けて使われるのかな?

お花の寄せ植えリースも楽しみにしています。

バラは長く楽しめていいですね。♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
う〜ん&#9825;
かわいい!!!
多肉ちゃんのリース素敵だな♪
このドーナツ型のリース、私もはまってます!!
多肉ちゃんだと、斜めに立てかけたら落ちちゃう??
根があまりはってないうちはダメなのかな?
寄せ植えも大きくなりましたね&#9825;
クルミン、頭のてっぺんだけ見えてる〜(笑)
かわいい\(~o~)/
こんにちは
そろそろお天気が良くなりそうです〜
晴れるのは嬉しいけど気温が上がると蚊対策ですね(`^´)
多肉さんのリースがとても素敵です
クルミンちゃんが入っている鉢もすっごく可愛い!!
仕立て方が最高に可愛いですね〜♪

  • ニゲル0802
  • 2014/06/12 13:59
こんにちは!
多肉のリースいいですね〜^^
こういうの見てると私も作りたくなります。
(リース台が無いけど〜)

そうそう!
またまたジュリェットさん蕾がついています。
四季咲きなのかな?
楽しみです(。&#65515;∀&#65513;。)
こんにちは
リースの多肉さんいいですね
春のガーデニングショーでお買い上げしたのですね
苗は先日のお出かけのコピスガーデンさん・・・・
私もリースがあるので作ってみたいと思います
苗木がたくさんいりますね

植えかえた多肉さんもずいぶん成長して立派になっていますね
素敵です
  • こっこちゃん1106
  • 2014/06/12 15:08
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

薔薇の季節も終わり・・・

少し寂しい時期だね・・・

IN/OUT応援☆P
こんばんは♪

関東はすごい雨で大変ですね。
こちらは通り雨程度はありますが、
蒸し暑いいや〜な天気が続いています。
週末からしばらく晴れが続きそうだし・・変な気候ですね。

雨の日は、多肉ちゃんのお相手も楽しいですね。
わたしも伸びてる子をきれいにしてあげたいんですけど、
なかなか手が回らなくてダラリ〜〜ンとしてます。
リースも憧れるなぁ♪
すぐにもりっとしてきますね。
楽しみですね。
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪

多肉リースいいなぁ
リース作ろうと思うと
結構多肉がいるでしょ〜
なのでなかなか作ることが出来ません
あいたままのリースがあるから作りたいけど
多肉収集に行かないと無理だな。。。

2番花早く咲いて欲しいよね〜
うちも寂しい庭だよ^^;
  • アン
  • 2014/06/13 14:03
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんにちは♪

天気はどう?

今日は満月らしいね・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1098

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM