
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は雨がかなり降りました!!

今日のお昼頃には雨も止んでやれやれ・・やっぱりバラさん倒れてましたよ!!

慌てて・・支柱で支えて・・麻ひもでくくってなんとか起き上がりました^^

ここ最近の不安定なお天気でお花やバラも傷みがちです


写真は昨日の朝に撮ったものからです

 

  ピンクにほんのりイエローがかわいいバラさん

  アプリコットファンデーション♪


 




  

    挿し芽したら成功してお花咲きました〜♪


   




     

    スイチャリさんも満開!! なのに・・今日見たら雨でぐちゃぐちゃ

    ガッカリです〜(+o+)




   


    こぼれダネのニゲラさんが咲きましたよ!!


   


     るり玉さんから頂いたタネを蒔いたら

     かわいい芽が出てきましたよ〜♪

      黄色の小さなお花が咲きます^^

   


   クリックすると新しいウィンドウで開きます

      ダールベルグデージーさん

      このまま大きくなるでしょうか??




    


   お部屋でも飾ってみました!!

    シャンタルメリュー・マダムフィガロ

       KIZUNA

      明日はお出かけしてきます(*^_^*)

      お天気も晴れの予報なので楽しみです〜(^o^)丿



               いつも応援ありがとうございます

                   
                 人気ブログランキングへ

               コメントもありがとうございます

                    <(_ _)>



  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
アプリコットファンデーションちゃま
優しい雰囲気で可愛い〜!! (*ゝ(ェ)・)ノ

最近、お天気が安定してなくて嫌ですね。
麻呂も今日はベランダで支柱と麻紐でお花を
持ち上げました。

お出掛け楽しんできてくださいね。
  • maro
  • 2014/05/27 20:41
こんばんは
明日はオープンガーデンですね
お天気も夏日になるそうです
車ですか・・・?
楽しんで来てください

お部屋に飾ったバラ素敵ですね
  • こっこちゃん1106
  • 2014/05/27 20:56
こんばんわ〜^^

アプリコットファンデーション
ピンクにイエロー
優しいお色の素敵なバラさんですネ〜^^

雨でお花がダメになり今日切りました〜〜
切り花〜ステキです〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/05/27 22:20
さすがshiokoさん挿し芽成功ですね!
おめでとうございます〜♪
アプリコットファンデ可愛いですね。

うちもバラが痛んでいます><
一枝ぼっきり折れたのも。+゚(゚´Д`゚)゚+。

この時期の風雨はイヤですね〜。
  • のりりん
  • 2014/05/27 22:50
アプリコットファンデーション
色が違っておもしろいですね!
挿し芽や種植えから育てて咲いた子は
きっと買ってくるより愛おしいんでしょうね&#9825;
↓のおうちすごい!
歯医者さんですか?
素敵な歯医者さん〜♪

コメントありがとうございました^^
写真ほめてもらって
すごくうれしかったです!
でも私
カメラのことは
実はな〜んにもわかってないんです^^;
なんでもオートで撮っていますよ^^;
今年は勉強したいなって思ってますが
カメラのスクールって高いって聞くし・・
こんばんは〜

今日は忙しくって、庭に出る事も出来なかった^^;
雨は夕べ降ったんだ〜
ムシムシしてたけどそれでだね‥

アプリコットファンデーション
ピンクとイエローが可愛いね〜

shiokoさんの薔薇で癒やされようっと(^^ゞ
  • ケイ2
  • 2014/05/27 23:21
こんにちは♪
チャーミングな色合いのバラですね♪
挿し芽から育ってくれると愛着が一際わきますよね!
↓歯医者さんなのですね〜?
コンサヴァトリーやレンガが外国のお家かな?
なんて思いました〜。
アプリコットファンデーション
初めてみました☆彡

可愛いですね。若々しいお嬢さんのイメージ!
ふんわり(≧▽≦)

  • A2
  • 2014/05/28 07:48
こんばんゎ〜〜♪
優しいお色のバラちゃまだね〜〜。
今日は疲れたので応援のみにて〜っ。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/05/28 20:01
絶好調です!

(o・・o)/どうも~

今日はお出かけ?

ソウルは29度・・・

暑い天気だったよ・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1088

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM