一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

   風が強いです〜〜洗濯物が飛ばされそうで・・

   お庭のバラや草花も暴れてて・・鉢も倒れて大変!!

   皆さんのところはいかがですか?

   今夜からお天気も下り坂だし・・

   今日はうちの近所のとある場所へ行ってきました〜(*^_^*)

   


    バラが満開ですね〜♪

   

   おうちの周りにも^^




   




   


     3階建てのこのお屋敷は!!!

      歯医者さんです(^o^)丿




   

     敷地内はバラのお花で埋め尽くされていますよ^^

     見ごろもそろそろ終わりの方で花びらも散り始めています〜




     

   こちらのバラはミニバラですが大きいですよ^^

   ここの歯医者さんは他にもチバリーヒルズにゲストハウスを

   持っていて今ちょうど・・バラのOG&チャリティコンサートが

   開催されています〜♪

   昨年私も行ってきました!!

     バラを愛する歯医者さんで地元でも有名です^^

     今日もバラを見に来てる人もいました(^o^)丿

     お手入れもさぞかし大変でしょうね^^

     近所なので毎年バラを見せてもらっています〜♪


        バラ     バラ    バラ

     我が家もそろそろ終わりに近づいています〜


    このバラさんは毎年きれいに咲かない??

    気難しいバラさんです!!

    オーギュスト・ルノワールさん

   




    


     地植えから鉢に替えたらお花の数も減りました!!!


     

     場所がないから地植えできないけど・・

     地植えの時のがきれいに咲いてたような??




   

    傷む前にバードバスへ・・^^

   

    KIZUNAさんとセントセシリアさんも仲間入りしましたよ!!

    これから雨の予報が出ています。

    お花が散る前にカットしておこうかな??(*^_^*)

    明日はお仕事です〜頑張ります!!



いつも応援ありがとうございます

   
  人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます

     <(_ _)>



  • -
  • 15:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
なんて素敵な歯医者さんなんですか~♪ヽ(´▽`)/
ここなら歯医者に行くのも楽しみかも…(笑)
ミニバラが立派ですね♪
何かしら?
私はやっぱり小さな花が好きですよ♪

上手く咲かないバラさんがいましたか…(ToT)
何故なんですかね
我が家のル・シェル・ブルーはいつかは綺麗に咲くのかな?
今日も蕾をカットして減らしましたがどうなんだろう…
成績だけは立派なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • あんず
  • 2014/05/26 16:52
麻呂です♪
薔薇ちゃまに覆われた歯医者さんなんですね〜!
綺麗ですね。 (*≧∇≦)
昨年のチバリーヒルズの記事、覚えています。

ルノワールちゃまは、気難しい薔薇ちゃまなんですね。
でも、綺麗に咲いています。
麻呂犬地方も強風で今朝かなりカットしました。
冬から開花をず〜っと楽しみに待っていて
あっけなく終わるもんですね。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
  • maro
  • 2014/05/26 16:58
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

薔薇に囲まれた屋敷、

素敵だよね、

こんな所に住んでみたい・・・

IN/OUT応援☆P
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

個人のお宅でこれだけのバラって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
お近くにこんな素敵なお宅が…って、素敵ですね。

最後のツルバラって先日私が公園のバラをご紹介したときのバラと同じかな?
桜色の一重のバラでした。

そちらはいまも風が強いですか?
こちら昨日夜半からお昼過ぎまで雨風強かった・・・
朝パラソルが倒れていました。

shiokoさんのバラ大丈夫かな?
すごい!すごい!
見事なバラのお屋敷!
画像を眺めてうっとりしました〜&#9825;

でも、散り始めるとお掃除が大変そう^^;

チバリーヒルズ。
覚えています。あそこ素敵ですよね。
私もいつか行ってみたいな〜♪
  • のりりん
  • 2014/05/26 20:21
こんばんわ〜^^

shiokoさんの方は風が強いのですネ〜〜
バラさんに傷が付かないと良いですが
心配です〜ネ
素敵なバラと素敵なお家ですネ〜
こんな素敵なお家が近くにあるって
嬉しくなりますネ・・・♪

ルノワールさん〜私も今日アップしてますが
葉が酷いんですヨ〜〜
地植えが良いのかしら〜"(-""-)"
  • ぐり〜
  • 2014/05/26 20:47
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
バラもすごいけど
お屋敷に見惚れちゃった(笑)
これはバラちゃまのために
作られたようなお屋敷だね!
高い所はどうやって剪定するのかな?
私にはできないけど(笑)
  • めい
  • 2014/05/26 21:24
こんばんは
こちらも風が強くて鉢が倒れました
今雨も降りだしました
明日朝は花びらが散らかっているでしょう・・・
歯医者さん・・・こちらもすごいですね

ルノワールさん綺麗ですね
  • こっこちゃん1106
  • 2014/05/26 21:32
覚えてるよ、去年の記事。
凄いですね〜〜〜。

チバリーヒルズでカナリ勇名な名所なんでしょうね〜。

風がきつそうですね。
気をつけてね。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/05/26 22:58
こんばんは
す、す、スゴイ〜\(◎o◎)/!
こんな素敵な歯医者さんなら通いたいです
豪華に綺麗に管理も行き届いていて こぼれそうなバラですね〜
建物とバラがとても似合ってます  ステキ〜♪
ルノワールさんとても綺麗です
咲き際がプルンとしていて可愛いです
  • ニゲル0802
  • 2014/05/26 23:35
こんばんは〜

去年も見たよ〜
薔薇の歯医者さん。
今年も薔薇が素敵なのね〜

ルノワールさん咲いたね〜♪
うちのはこれからって感じで
蕾が大きくなって来たよ〜
やっぱり地植えにした方がいいのかな‥^^;
  • ケイ2
  • 2014/05/26 23:49
こんにちは♪

私も覚えてます〜昨年の記事も♪
ほんとに素晴らしい歯医者さんですね。
っていうか、この外観、歯医者さんっていうよりレストラン?
ゴージャスですね〜( *´艸`)
壁面の誘引ってどうやってるんでしょうね?
それに花がら摘みとかも・・・。
ってそんなことを考えてしまう。

バラの時期は雨と風はご勘弁願いたいですね。
カットして飾る、私も今年初体験で楽しんでます♪
うちはベランダで咲いてる姿は誰も見てくれないので、
きれいなうちにカットして部屋に飾ってます。
(花に興味のない家族たち・・・悲)
うわ、素敵なバラ屋敷の歯医者さんですね!!
こんな素敵な歯医者さんだったら
治療に通いたいです♪
あ、でもバラの季節が終わったら
困るなぁ。。(ノω`)ププッ

昨日、怪しいブツを送りましたので。
受け取りお願いします。
<(_ _*)> ペコリ
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日はめちゃ暑い、

もう暑さ対策が必要かも・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1087

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM