一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

   どんよりしたお天気の1日でした!!

   お休みなんだけど・・リフォームの手直しが午前中にあり・・

   ほぼ1日忙しかったです・・

   

   昨日・・ひさしぶりにお庭のお手入れしてました〜♪

   初めて育てるリムナンデスさんにお花が咲いたんです〜ゆう★

   種蒔きっ子さんのお花!!

   黄色のお花ですね〜かわいい♪
   

    




   

  オダマキさんにまた新しくつぼみが見えてきました^^

   今度はどんなお花が咲くんだろう??


  


   クレマチスさんにもつぼみが見えました〜(*^_^*)




 

  リフォームの様子をちょこっとだけ・・トイレの壁紙です

  以前はただの白い壁紙でしたが今回は花柄に♪

  照明の関係で赤っぽく見えるけど

  ピンクの小花ですよ!!


   

  マンションなのでトイレは狭いんです


 

  洗面所の壁紙ですゆう★

  こちらはブルーの小花

  壁紙はカタログをたくさん見たけど・・

  自分の好みになりました〜^^;


 

  洗面台も TOTOの物です・・

  デザインはシンプルな感じです〜ゆう★

  デザイン製の高い物も考えたけど・・

  長く使うので無難なタイプにしてみましたゆう★

  長〜く使うので・・お掃除も頑張ってきれいに使うように

  しないとね!! 



  

  バラさんのつぼみもふっくらしてきましたよ^^

  来月にはお花が見れそうで楽しみですね〜ゆう★

  やっと明日ぐらいから通常の生活になりそうです^^

  やっぱり疲れました〜(+o+) 

  明日はおうちでゆっくりできそうです〜



いつも応援ありがとうございます

 
人気ブログランキングへ

コメントもありがとうございます

   <(_ _)>





  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは♪

リフォームの手直しも済んで少しは落ち着きましたか?
可愛らしい壁紙で素敵ですね
優しい感じの壁紙が落ち着きますね♪

リムナンテスは初めてしりましたよ
調べてみました♪
小さなお花が大好きですよ
私も種蒔きを楽しみたくなりました
今日ホームセンターで種を見ましたが、ホームセンターには余りないですね…(ーー;)
やっぱりネットかな…
  • あんず
  • 2014/04/20 20:44
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

手直しがあったのですね。。。
花柄の壁紙…可愛いですね。
我が家は外も中も全て白基調、洗面所はバラ模様ですが全て白でたぶん気がついてない人が多いかも・・・

リフォームすることがあったらこんな風に少し色を入れたら新鮮かな?

我が家もクレマチスがもう直ぐ咲きそうです。
こんばんゎ〜〜♪
可愛い壁紙になってよかったね〜。
うちも優しいピンクと水色の花柄だけどshiokoさんとこの方が断然可愛い。
shiokoさんとこにもリムちゃんが居る〜〜〜。
いいなぁ。
このこ可愛くてだ〜い好き。
☆.*

  • *ぴこまま*
  • 2014/04/20 21:52
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

マンションだったの?

庭の写真を見ていたから・・・

今まで一軒家だとばかり思っていたよ・・・

IN/OUT応援☆P
小花柄の壁紙いいですね!
すごく可愛いです。
無地が多いけど、柄物もいいですよね^^

リムナンデスさん初めて見ました。
すごく可愛いですね〜。
こういうお花はナチュラルで好きです♪
  • のりりん
  • 2014/04/20 23:27
おはようございます〜♪

花柄の壁紙がかわいいですね。
うちもトイレはクリーム色のバラ模様です。

洗面所も花がらが似合うわね〜
かわいいわ。

☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/04/21 07:35
麻呂です♪
トイレも洗面所も花柄で可愛いですね〜♪
お掃除も頑張ってくださいね〜。 (*ゝ(ェ)・)ノ

麻呂も麻呂犬ガーデンのおうちの個室などは
全部花柄だったのに・・・
マンションってつまんないですよね。
うちもそのうち張り替えて欲しいなぁ〜!!

リムナンデスさん、以前種から育てたことがあります。
名前が難しい子はお花を見ないとわからなくって・・・
発芽率もよく優秀でした。 可愛いですね〜。
お疲れ様でした♪
でも綺麗になって
お掃除にも力が入るね(ノ´▽`)ノ
やっぱり花柄はいいわ〜♪

リムちゃんおそろいね☆彡
こぼれででてきたよ♪
シレネも全部こぼれなの
  • めい
  • 2014/04/21 20:19
わー
可愛い花ですね

リフォーム
素敵に仕上がってますね^^


ぽちー
水回りが新しくなるって気持ちいいですね!

機能的でオシャレな洗面台だなあ〜
羨ましい。

小花柄 イメージにピッタリです!
  • A2
  • 2014/04/21 22:55





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM