一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  こんばんわ〜 今日で・・リフォームも9日たちました^^

 いよいよあと2日ぐらいで終わります(*^_^*)

 終わればあっという間なんだろうけど長かった!!!

 連日外出もしてたので疲れました。

 今日はお仕事だったのでちょうど時間をつぶすのにも良かったけど

 やっぱり疲れますね〜ゆう★

  お庭も何もしてません!!

  ここ何日か空気も乾燥してるので・・鉢の水もカラカラです!!

  

  

    バラさんの舞姫さんが葉っぱがいっぱい〜(*^_^*)

    どんなお花が咲くのかな??

  

   種まきっ子さんのナデシコさんもモリモリです〜ゆう★


  

   矢車草もつぼみがハッキリしてきました〜(*^_^*)

   ブラックのお花が咲くんです〜♪

   楽しみ〜〜♪

  

  

   お風呂も完成しました〜(^o^)丿

   壁紙も残すのもあと少しです^^

   まだまだ不自由ですが・・きれいになって行く過程が見れて

   うれしいです〜

   また完成したら報告しますね!!

   もう・・リフォームも最初で最後になると思う。

   元気なうちにやる方が良いと今回感じました。

   明日もどこかへお出かけして時間を潰さないとなぁ!!

   お庭のバラさんもつぼみがたくさん出てきてます〜

   間もなく開花しそうでとっても楽しみですゆう★



   疲れて睡魔に襲われてます〜皆さんのところへは

   行けないかもしれません ヨロシクネ!!<(_ _)>



   

  
  いつも応援ありがとうございます。
 
人気ブログランキングへ

コメントもありがとう<(_ _)>



  • -
  • 20:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お疲れ様です!
ピカピカのお風呂、きれいだなー☆
羨ましい(^o^)/
舞姫さん小さな葉っぱがびっしりですね&#9825;
きっとかわいいお花が咲くんだろうなー^m^
ゆっくり休んでくださいね〜(*^_^*)
お疲れ様〜〜。
もう少しの辛抱だね〜。
こんな綺麗なお風呂になって、キッチンもピカピカだし、主婦にとって最高に幸せだよね〜。
バラそろそろだね。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/04/15 21:16
おつかれさまーー

もう少しですね
綺麗になる嬉しいですね^^

村ぽちー
こんばんは〜

お疲れのようですね(^_^;)

でもリフォームて綺麗になって行くのを見るのは良いよね〜
もう少し‥頑張って〜

睡眠いっぱいとってね!!
  • ケイ2
  • 2014/04/15 21:57
麻呂です♪
つるっぴかのお風呂、誰が最初に入るのかな???
気持ちいいでしょうね〜。(ノ≧∀)ノ
本当に毎日職人さんが出入りしてると
自分のうちでも寛げませんよね。
でも、あとちょっと・・・
頑張ってくださいね〜!!
おはようございます〜♪

今日は出かけるので、応援していきますね〜

☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/04/16 06:52
リフォームは大変だけど
綺麗になる楽しみがありますね〜♪
お風呂とキッチンって特にね。

もう少しです。
がんばってください!
  • のりりん
  • 2014/04/16 08:36
こんばんわ〜^^

リフォームももうすぐ終わりますネ〜
お疲れさま〜
お風呂も綺麗になって〜
嬉しいです〜ネ

種蒔きさんたち
上手に育ってますネ〜〜〜♪
薔薇も楽しみですよ〜ネ・・・*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/04/16 20:16
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

更新が遅れたから、

遅くなっちゃったよ・・・

IN/OUT応援☆P
うわ〜、ピカピカのお風呂!!
の〜んびり湯船に浸かったら
疲れも吹っ飛びますね。
もうしばらくの辛抱ですね。

矢車草、もう蕾が!!
実は名札を間違えたんじゃないかと
心配してました。
(´ー`A;) アセアセ
どんなお花が咲くんでしょうね?
shiokoさんちの方が咲くのが早そうだから
楽しみにしてます♪
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日もお疲れさま!!

なんか疲れてるみたいだね・・・

IN/OUT応援☆P





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM