
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 日曜日なので・・リフォームもお休みです^^

やっとゆっくりできます!!

先週の月曜日から昨日までずーっと作業でうちにいられない・・

それが大変で!!




大工さんが一生懸命頑張ってくれてます〜♪

水回りも完成間近!! 残すは内装です〜

キッチンも取り付けが終わりました(*^_^*)

 




 



 

  床と壁紙を残すだけ^^

  まだ・・内装も終わらないのでお湯を沸かすぐらいはできます

  もうじき料理作れますね^^

  もうちょっとの辛抱ですよ〜(^o^)丿

  


   オダマキが咲きました〜花

   なんて言うんだろうか??

  


   他にもオダマキさんが5種類ぐらいあるんだけど・・

   葉っぱばかり元気で花茎が見えませんねぇ〜〜ゆう★


  

  ギリアさんにも真ん中につぼみを発見しました^^

  ま〜るくてお花の形がわかります


  

   他にもいっぱいあるんで咲いたらきれいだろうな〜(^o^)丿

   初ギリアさん・・・楽しみです〜♪

   明日からもまだまだリフォーム続きます〜(*^_^*)



   PCも自由に出来ないのでゆっくり更新して行きます<(_ _)>

   お返事もすいません<(_ _)>  時間あればおじゃましますね(*^_^*)                       

              
             

         



応援お願いします                                    
 
人気ブログランキングへ   

ありがとうございます☆     


                                   

  • -
  • 19:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
真新しいキッチンいいですね〜&#9825;
shiokoさんのおいしそうなお菓子、早くみたいなー&#9825;
オダマキさん、綺麗なお色ですね!!
まだまだツボミもたくさんついていて楽しみですね&#9825;
ギリアさんもついに開花間近??
春のお庭は、毎日新しいニュースがあって素敵だな☆
こんばんは〜

新しいキッチン、白で揃えて素敵よ〜
早くお料理したくなるキッチンだね(^^)

不便なのももう少しかな‥

オダマキさん
ダブルのクリローさんみたい。
綺麗なお花〜♪

  • ケイ2
  • 2014/04/13 20:10
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

昨日から広島で今夜21時過ぎ帰宅しました。

キッチン・・・使い勝手良さそうですね。
我が家も全て白で揃えましたがもう25年も前のシステムキッチン・・・
ガステーブルは2度交換しましたがリフォームは無理だな・・・

shiokoさんキッチンに立つのが楽しくなりますね。
shiokoさん〜こんばんわ

綺麗なキッチン〜
楽しみですネ・・・^^

オダマキさん〜
素敵なお花が咲きました〜ネ
我が家のはやっとツボミです〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/04/13 22:20
おはようございます〜♪
真っ白なキッチン、すてきですね〜
お料理するのが楽しみになりますね。
オダマキ、うちにも名前のわからない紫のが咲いてます。
☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/04/14 07:03
おぉ〜!
さすが新品綺麗ですね!
お料理好きなshiokoさんがお料理できないのは
つまらないでしょうね。
でも、もう少しのガマンですね♪

ギリアさん咲くの楽しみですね^^
  • のりりん
  • 2014/04/14 08:00
こんにちは♪

真っ白なキッチン、いいないいな〜〜♪
もうるんるんじゃないですかぁ!
引き出し式の収納って楽ですよね。
このきれいなキッチンで、お料理上手のshiokoさんの
たくさんの美味しい手料理が生まれるんですね。
楽しみですね。

オダマキさん、うちも名前が分からなくて・・。
でもきれいに咲いてくれてうれしいですね。
ギリアの蕾の多いこと!
これは楽しみです〜〜☆
  • るり玉
  • 2014/04/14 12:28
絶好調です!

?(`□´;)なぬっ???

来てくれた人の所には行ってるけど・・・

今確認したら、

shiokoさん13日に来てなかったから・・・

忘れちゃったんだね、私も・・・

IN/OUT応援☆P
麻呂です♪
綺麗なキッチンができますね〜。(ノ≧∀)ノ
お料理するのが楽しみですね。
工事期間は大変だけど頑張って乗り切ってくださいね。

オダマキちゃん、可愛い〜!!
うちはようやく花芽が上がってきました。
いつ咲いてくれるのかな???

キッチン、真っ白で素敵〜♪
もうすぐここでお料理できますね。
ピカピカのキッチンうらやましいです。

オダマキさんかわいいのが咲きましたね♪
ギリアさんもうつぼみが見えてるんですね。
うちのはどうだろ??
ピカピカのキッチンは良いですよね♪
真っ白で素敵です
我が家も昨年の流し台などの交換がありピカピカですよ♪
古い団地なのでアンバランスですがね…( ̄∇ ̄*)ゞ

オダマキが綺麗に咲いていますね~(*≧∀≦*)
我が家にも種蒔きさんを頂きましたが咲くまで色が分からないので楽しみなんですよ♪
  • あんず
  • 2014/04/15 06:08
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ブログ村がない・・・

辞めたのかな?

確かにポイントが正確に付かない、

問題が山積みだけどね、ブログ村、・・・

応援☆P
こんばんは〜^^
真っ白で、ピカピカのキッチンが眩しいわ。
スゴク綺麗。
これはリフォーム後の生活が楽しみですね!
オダマキさんも早々と咲いて、
とっても綺麗です。
  • さくら
  • 2014/04/15 19:12





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1059

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM