一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  桜も終わり・・葉桜になりかけてきています〜桜

  花の命は短いですね^^

  また来年まで・・・桜

  我が家のリフォームも始まって3日目です。

  部屋の中がゴチャゴチャしてて不自由ですがもうしばらく

  辛抱ですねがまん

  とりあえず現在の進行状況は!!

  

   取り壊す前のキッチンゆう★

  

    解体中!!

  




  


   お風呂も・・・



  

    解体中!!

  

   洗面台所も解体中!!

   まだまだリフォームはつづきますよ!!


  

    種蒔きっ子のシレネさんが一輪咲きました〜♪

    初めて栽培するし・・見るのも初めてかも〜♪

    

  

    イベリスさんも咲きだしましたよ〜♪

    バラさんにもつぼみを発見しました(^o^)丿

    
    作業中なので・・部屋にもいられない状態です!!

    一部屋におこもりしてます〜 不便です^^;

    日中も外になるべく出てるんでうちにいるのは夕方から・・

    今日もこれから出かけてきます〜

    今週はお風呂にも入れないので・・昨日から健康ランドのお風呂に

    行ってますよ^^ ちょっとした温泉みたいな感じでいろんなお風呂

    があるので楽しんでいます〜(*^_^*)

    すごくお安く入れて・・たまには良いかも〜ゆう★

      

       こちら↑ チドリソウも大きくなりました〜ゆう★
   
       種蒔きっ子さんも順調です〜また報告しますね!!


       PCも大変で・・皆さんのところへは読み逃げ逃げか?応援になるかも

       です〜宜しくお願いします<(_ _)>





              いつも応援ありがとうございます

                 ぽちっとお願い↓
             にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
            にほんブログ村

            コメントもありがとうございます<(_ _)>



  • -
  • 09:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんにちは〜

これは大変だ〜^^;
でもきつと新築の様に綺麗になりますね〜
住みやすくなることが一番だけど新しくなるのはいいよね〜

健康ランドかぁ〜
いいね(^o^)

忙しそうだね‥
体調崩さないようにね!

読み逃げでもいいし、コメ気にしなくて良いよ〜

  • ケイ2
  • 2014/04/09 12:18
わぁ〜〜解体してますね〜〜〜っっ。
でも前もゼンゼン綺麗〜。
どんな風になるのか私もワクワクですよ♪
健康ランドのおふろもたまにはいいでしょね(o≧▽゚)oニパッ
うちね、チドリソウの苗1個買って植えてるんだけどこの前の強風以来 元気なくて・・・。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ご不便でしょうががんばってね〜。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/04/09 12:28
リフォームいいですね!
自分のウチじゃなくても、ワクワクしてしまう(^.^)

工事現場って好きだわ〜
  • A2
  • 2014/04/09 12:54
麻呂です♪
おぉ〜!! これはこれは大変だぁ〜!!
キッチンの間取りがうちとほぼ一緒です。

うちも実家のお風呂をリフォームした時は
毎日健康ランドに通っていました。
楽しいけど大変ですよね。
でも、楽しみがまってるので我慢してね♪
リフォーム大変ですね
出来上がりが楽しみですね
キッチンが使えないのは不便ですね
どんなふうに変化するのか待ち遠しいでしょう
チドリソウ何色かしら。
咲いたらまた載せて下さい
  • こっこちゃん1106
  • 2014/04/09 17:59
うわ〜、こんなに大掛かりな
リフォームなんですね。
住みながらだと大変ですね。
どれぐらい続くんでしょうか?
早く綺麗になるといいですね〜♪
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

今日もお疲れさま!!

解体作業、進んでいるね・・・

IN/OUT応援☆P
こんばんは♪

わ〜〜すごい。
ほんとにガッツリですね。
でも水回りがきれいに生まれ変わるなんてうらやましい!
家にいても落ち着かなくて大変でしょうけれど
頑張って乗り切ってくださいね。
こちらへの訪問はお気遣いなくですよ〜〜。
お庭のお花、どんどん成長してますね。
チドリソウは私も今年久しぶりに育ててるので楽しみなんです〜〜。

セリンセの種、ありがたいです〜〜。
よろしくお願いします〜〜。
うわぁ〜本当にがっつりリフォームですね!
ここまで解体してやるんですね〜。
どんな風になるのかしら?
楽しみですね!
お風呂とかきれいになるから嬉しいですね^^

お風呂入れませんね。
毎日お外はなかなか大変ですが
安いところがあってよかったですね♪
  • のりりん
  • 2014/04/09 23:21
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

キッチン&バスルームのリフォームなんですね。
キッチンは独立型からオープンタイプになるのかな?

明るくなって開放的になるのかな?
その間は不自由でしょうけど出来上がりを楽しみに時間を過ごしてくださいね。
こんにちは
嬉しい〜♪
リフォームの途中経過を拝見出来るなんて!貴重なお写真ですね〜
なんだかとてもワクワクしたます。
キッチンもお風呂場も楽しみです
健康ランドは行った事がないんです。 そちらもかなり気になります〜(*^_^*)
  • ニゲル0802
  • 2014/04/10 14:04
こんにちは^m^
リフォーム中なんですね♪
仕上がり楽しみですね〜!!
どちらも丸々きれいになっちゃうんですね(^o^)/
shiokoさんとってもきれいに使われてるから、リフォーム前のキッチン&お風呂もとってもきれいに見えましたヽ(^。^)ノ
種まきっこが咲いてくれると格別に可愛いですね!
バラ、もう芽が付いたんだ!!
すごい〜早い展開ですね\(^o^)/
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

リフォームの進行中、

大変だね・・・

ごちゃごちゃしてるから・・・

IN/OUT応援☆P
こんばんわ〜^^

シレネさんが可愛く咲きました〜ネ
ツボミも見えています〜
楽しみですネ〜〜〜*^^*

リホーム疲れますよ〜ネ
私も大変でした〜〜:
コメント気にしないでネ〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/04/10 22:47





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM