
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は春一番ですんごい風でした!!!!
東京は20°もあったんです^^

風がなければお庭の作業も楽しかったんだけど風で断念・・

皆さんのところはいかがですか? 高知は桜も咲いたみたい!!

急にあたたかくて・・何を着たらよいのか??悩む



 ハナカンザシさんが満開になりましたよ^^














 かわいいお花ですね〜(^o^)丿

 さわるとカサカサと音がしますゆう★

 咲いててもドライがつづいてかわいいんですよね〜♪




  



  いちごスィーツが食べたくて・・ファミレスへ!!!  

  やっぱりいちごのパフェは美味しいわ(^o^)丿


  最近のちいちゃん・・娘が写メール送ってくれました^^

  リボンつけたら女の子っぽく見えるようになったでしょ




  

  歩けるようになったので・・じっとしてなくて
  写真もブレブレですね^^

  元気でなによりです〜ゆう★

  明日はお仕事です^^

  一緒に働いてた仲間が今日で仕事辞めました・

  明日は皆さんとお別れ会です。
  なんだか淋しくなります。 その方が辞めるので
  しばらくは私が入ることになりました。
  ちょっとだけ忙しくなりそうですゆう★



  





               いつも応援ありがとうございます

                  ぽちっとお願い↓

               にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
               にほんブログ村

               コメントもありがとうございます<(_ _)>




  • -
  • 19:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
ちぃちゃん、ニッコニコなご機嫌さんで
可愛いですね〜!!
女の子は目が離せなくなりますね。

パフェが美味しそう!!
すぐ近くにファミレスはあるのですが
麻呂犬さんが分離不安でお留守番できないので
全く行けません。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

麻呂犬地方もものすごい強風です。
なかなか気持ちよくガーデニングできる日は
来てくれませんね。
  • maro
  • 2014/03/18 20:10
こんばんは♪

ハナカンザシは私も大好きよ♪
小さな花が一杯咲いてくれて元気なお花よね

ちいちゃん♪
可愛いですね~(*´∇`*)
ヨチヨチ歩きが一番可愛くて好きなんですよね(笑)
  • あんず
  • 2014/03/18 20:54
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

両親のお墓参りに広島へ行っていて20時過ぎに帰宅しました。

花かんざし…我が家も可愛く咲いています。

いちごパフェってファミレスでも食べれるのね?
ファミレスって行かないから分からなかったけど…でも入りにくいね。。。

ちいちゃん益々女の子らしく可愛くなりますよ。。。楽しみね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
大きないちごパフェ!!
美味しそうですね〜(^▽^)

ちいちゃん大きくなりましたね!
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに〜
あっという間に大きくなりますね。
りぼんが可愛い♪
  • のりりん
  • 2014/03/18 21:40
こんばんわ〜^^

春一番だったんです〜ネ〜〜*
大阪はいつかしら・・・"(-""-)"

ハナカンザシさん満開で綺麗〜〜〜^^
うちのも今〜満開ですよ。。。
いちごパフェ〜高さはどれくらいかしら
美味しそう〜
ちいちゃん〜りぼんが可愛いです〜〜〜*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/03/18 22:18
絶好調です!

ノ・_・)ん?

美味そうな苺パフェ、

日本はスイーツの宝庫・・・

甘いものに関しては・・・

韓国は太刀打ちできないよ・・・

☆P
こんばんは〜

あついくらいだったね〜
春一番も吹いたし‥^^;

花かんざし満開だ〜
今年は買わなかったよ‥

ちいちゃん女の子って感じ〜
赤ちゃんからおこちゃまに成長してるね(^^)
  • ケイ2
  • 2014/03/18 23:21
おはにゃ〜ん♪

いちごパフェありがとぉ。
なんか春〜〜〜ってカンジでかわいいよね。
今朝もごはん、食べて来たよ。ありがとなの。

大ちゃん地方も昨日は暑いぐらいだったよ。
でも春一番・・・すごかったよねぇ。

ちぃちゃん、おリボンしてるぅ〜〜〜♪
かわいいね〜!
  • 大ちゃん
  • 2014/03/19 06:05
きゃ〜ちぃちゃんの笑顔がカワユイ〜〜♪
shiokoさんめっちゃ癒されるでしょう〜?

ハナカンザシもモリモリだし、かわいいね。

でも苺のパフェに釘付け・・・。
食べたいよ〜〜。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/03/19 09:58
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

ハナカンザシってかわいいんだよね♪
今年買わなかったな〜。。。
そのままでもドライみたいで
飾っても可愛ぃ~(*ゝωб*)b~йё

ちぃちゃん※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
女の子はホントいいわね〜
孫は女の子が欲しいわぁ(^^♪
  • アン
  • 2014/03/19 11:18
こんにちは
ハナカンザシ可愛いお花ですよね
ちぃちゃん可愛いです
小さい孫はいないので懐かしく思います
こんな時があったんだなーと思いだします
すぐ幼稚園ですよ
歳月のたつのが早くてあっという間でした
お仕事忙しくなりそうですね
無理なさらないでね
  • こっこちゃん1106
  • 2014/03/19 11:35
こんにちは♪

ちぃちゃん、お風呂上りでご機嫌さんかな?
ビューーンって走ってる(笑)
ほっぺもつやつや♪
おリボンもかわいく似合ってますね〜♪
最近はほんと、リアルタイムで成長の様子が見れていいですねー。

ハナカンザシが満開♪
春らしい感じがかわいいですね。
そうそう、イチゴの季節が到来ですね。
「季節限定」に弱い私、これからイチゴ商品が出回ると忙しくなるー。

お仕事、2人分をこなすのは大変でしょうけれど、
お体を一番に考えて無理しないでくださいね。
  • るり玉
  • 2014/03/19 12:25





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1037

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM