一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  ポカポカの陽気・・今日はあたたかい〜〜〜♪

 早起きしてうちを8時には出発してお墓参り行ってきました・・

 時間も良かったのか・・2時間半で到着して^^

 予定よりも早めに着きました〜ゆう★

 合同慰霊祭に出てそのあとお墓参りしました。

 たくさんの家族がみえてて故人を偲んでいましたよ



 途中にお昼を食べて・・すぐに家路に・・

 渋滞が嫌なので・・

 どこにも寄らずに帰りました!!

 途中HCもあったけど諦めて^^

 やっぱり遠出は疲れました!!!!




 今日のお庭というと

 球根が芽を出してきましたよ!!

 


  寄せ植えの中に忍ばせています〜(*^_^*)


  

   確か??アンジェリケのチューリップだったと

   思うんだけど^^



  

   ビオラの中からも顔を出しています〜♪


  キラほし

  ハボタンもつぼみが付いてます〜♪


   

     イオノさんもこんなにモリモリ

     なんですが・・中には勿忘草があるんだけど

     イオノさんに負けていますね〜ダメかしら??


      

    知り合いからいただいた お菓子

    中身はなんでしょうか?


   

    ハーブとフルーツのゼリーです

    香りはまさしくハーブです^^ ローズヒップも入ってます^^

    初めて食べた感じです〜美味しかった時々ウインクペコちゃん



   

    バラの形のも入っていますよ^^

    おしゃれですね〜♪


    帰ってから苗に液肥などを与えました(^o^)丿

    せっかく芽が出ているお花たちを枯らさないようにしないとね!

    今日は疲れたので早めに寝ます〜^^;

    今週も宜しくお願いします<(_ _)>




            いつも応援ありがとうございます

               ぽちっとお願い↓
            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
           にほんブログ村

           コメントもありがとうございます<(_ _)>




  • -
  • 19:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんわ〜^^

お墓参りお疲れさまでした〜
お義父さまも喜ばれている事でしょうネ〜

寄せ植えなどに球根を入れるのも良いですネ〜〜
楽しみです〜^^

ゼリーのお菓子は疲れた時には
嬉しいです〜ネ・・・*^^*
  • ぐり〜
  • 2014/03/16 22:20
朝早くからお出かけ・・・
お墓参りだったのですね。
お疲れ様でした。

球根うちもあちことから芽が出て
伸びてきました!
ミニ水仙は花芽もあがってきました。

この季節はワクワクしますね♪
  • のりりん
  • 2014/03/16 22:37
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

明後日はお彼岸の入り・・・
早々のお墓参りo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

私もお彼岸に入りましたら両親のお墓参りに遠出します。片道3時間です。

チューリップ…寄せ植えの中から芽を出して\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。
ゼリーのお菓子美味しそう。。。
彩果の宝石って素敵なネーミングだことo(*^▽^*)o~♪
絶好調です!

( ̄へ ̄|||) ウーム

いつも貰ってばかりで、言えた義理じゃないけど、

やっぱり寂しいよ、

差し入れがないのは・・・

☆P
こんばんは〜

お墓参りに行かれたのね〜
私もお墓に行かなければ‥
まだなんですよ〜
お墓のお掃除もしていないの(-_-;)

shiokoさんに頂いた種が全滅かと思ってたら
ジギタリスがチョコッと出てたの!
あとは寒くてダメだったみたい‥
ごめんね〜
  • ケイ2
  • 2014/03/16 23:50
球根うちもだいぶん出てきました☆
春らしくなってきて
ウキウキしてきますね♪

イオノちゃんもりもりでかわいい^^
うちのイオノちゃんはどっかいちゃったかな^^;
まだお顔が見当たりません〜

このフルーツゼリー私も頂いたことあるのですが
とってもおいしいですよね!
缶もかわいい^^
  • kinomi*
  • 2014/03/17 10:31
こんにちは♪

こちらもチューリップの芽がだいぶ大きくなりました。
いよいよ春のガーデンですね。
イオノちゃんがも〜りもり。
来年からは種蒔きしなくても大丈夫ですね。
種ができたころに、株を振り回しておくと、
お庭のいたるところから発芽してくれますよ〜。
ハーブのゼリー、癒されそうですね〜。
この入れ物は缶ですか?
とってもかわいい〜。
種の保管に良さそう☆
  • るり玉
  • 2014/03/17 12:48
お墓参りに行かれて、ご先祖様も喜ばれたでしょう。
お疲れ様でした。
私も、近々行く予定です。
山の上を、細道を上っていくのが激恐なのよ@@
チューリップ、出てきましたね。
これから毎日、成長が楽しみ^^
  • さくら
  • 2014/03/17 17:42





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1035

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM