
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  昨日・今日といろいろありました〜

 昨日は息子が施設で足を傷めて・・・整形外科に・・

 大事には至らなかったけど軽い捻挫でした〜

 送迎もしばらく車になります。


 それから今日・・私が出かけた矢先に携帯に電話があって!!

 ちいちゃんがミニチェストつかまり家具が転倒

 顏と手に軽い怪我をしました。

 お友達のおうちに向かうところ急遽自宅に戻り・・

 心配なのですぐに救急病院に行きました!! 

 でも同じく大事に至らなかった

 

 2日続けてのアクシデント・・何かあるのでは???

 と思うぐらい〜


 とりあえず・・ちいちゃんも元気で安心しました〜

 何かあったら取り返しがつかないし・・

 歩けるようになるとホント!!気をつけないと!!


 今日の予定も全てキャンセルして

 なんだか慌ただしい2日間でした。

 

 今日は短めの更新です〜 


 皆さんもケガには気をつけてくださいね〜


  


  


 
 
            いつも応援ありがとうございます

               ぽちっとお願い↓
            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
           にほんブログ村
        
   

            コメントもありがとうございます<(_ _)>

  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
麻呂です♪
大変でしたね〜。
でも、息子さんもちぃちゃんも
大事に至らなくてよかったです。
shiokoさんも送迎が大変だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
お大事に〜!!
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

ビックリなさったでしょう…大変でしたね。
でも息子さんもお孫ちゃんも大事なくて本当に良かったです。

車での送迎は大変でしょうけどshiokoもご無理のないように頑張ってくださいね。

早く良くなられますように。。。


まぁ〜ちいちゃん、shiokoさんびっくりされたでしょう・・・
軽い怪我でよかったぁ、本当によかった・・・。
歩き出すと本当に目が離せないし、色んな想定をして部屋を安全にしておかないとですね。
息子さんも大事に至らなくて良かったねぇ。
早く回復することを祈ってます。
あ〜わたしも・・・早く治らなくちゃ。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/02/27 00:55
おはようございます〜♪

ご家族にけがが続いて、大変でしたね。
早くお元気になりますように。

shiokoさんも無理せずお元気にでね。
☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/02/27 07:03
息子さんもちいちゃんも
大事に至らなくてホットしました〜〜
ビックリしたでしょ〜

捻挫は意外と長引きます〜私も妊婦の時
なったんですよ〜
何があるか分かりませんね。
お大事にして下さい〜(^^)
  • ぐり〜
  • 2014/02/27 14:59
こんにちは
息子さんもしばらく病院通いですか?
ちいちゃんも良かった
ちいちゃんもびっくりしたでしょうね
アクシデントはいつあるかわからない・・・
おおごとにならなくて良かった

  • こっこちゃん1106
  • 2014/02/27 15:16
息子さんの怪我もちいちゃんの怪我も軽く済んで良かったですね
ビックリされたでしょうね
ちいちゃんは歩き出したばかりだから心配ですね
続くと不安になりますよね…
でもみんな軽く済んで安心でしたね
良かったです
  • あんず
  • 2014/02/27 16:00
(。・ω・。)ノコンニチハ

大変だったね。。。
息子君もお孫ちゃんも大事には至らなくて
良かった〜
歩き始めって目が離せないから
ホント危険がいっぱいだね!

↓赤い靴ちっこくて
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
  • アン
  • 2014/02/27 16:11
あらぁ〜・・・大変だったのね。
ちぃちゃんは、歩けるようになったばかりで、
これからはママが大変な時期ですね。
大きなケガでなく、よかった。
息子さんは大丈夫なのかな。

なんか重なると不安になるものね。
あ!もしかして1度目はご主人のギックリ腰?!
だったらこれで終わり。
これからは安心・・・(*^_^*)
  • ふくママ。
  • 2014/02/27 17:04
それは大変でしたね!
なんか・・・こういう事って立て続けに
続きますよね。

それにしても大事に至らずによかったです^^
数日は息子さんの送迎もあって大変ですが
早くよくなりますように。

shiokoさんも気をつけてくださいね♪
  • のりりん
  • 2014/02/27 18:19
息子さんもちいちゃんも大事に至らなくて
本当によかったです。
shiokoさんびっくりの2日間でしたね。
どうぞshiokoさんもお忙しいでしょうが
お気をつけくださいね。
私も気をつけま〜す。
こんばんは♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

ちぃちゃん、かわいい赤い靴ですね。

息子さんのお怪我、そしてちぃちゃんと、
ビックリされたでしょう。
ちぃちゃんは歩き始めで、楽しくって仕方ないのでしょうね。
大事に至らなくてよかったです。
息子さんの送迎もしばらく大変ですね。
shiokoさんも気をつけてくださいね。

絶好調です!

(メ・ん・)?

アクシデント、このことだったんだ。

悪い事は、重なるもんだね、

大事には至らなくて、良かった・・・

☆P





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1018

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM