
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

   今日はあたたかでした〜先日の雪もだいぶ溶けてきたし^^

  午前中に汚いお庭のお片付けもしました〜

  ドロドロでしたがやっと乾いた感じになったので良かった(^o^)丿


  そのあとは母の整形外科の通院。

  月曜日で先日の雪の影響もあるのかすごい混雑です〜


  処置は一番最後になったので終わったらもう2時近く・・


  待ち時間が長くて疲れた〜〜(+o+)

  でも・・これで痛みが緩和されるなら良かったかな??



   今日のお庭と言っても地味な感じです^^;

  クリローさんがちょっと開いたんです〜


  






  







  

  ニゲルさんは前回の雪にも負けずに元気ですよ〜


  ほぼ満開の状態です!!





  

   買ってきたリンゴがイマイチでした!!!


  


   あまり美味しくないの!!


   それでいつものジャム作り〜♪


   


   3個使ってできたのは大きめのビン1個分です。

   だからジャムって高いんでしょうね〜


     


   これでイマイチのリンゴも美味しくいただけますね

   美味しいリンゴが食べたいなぁ〜〜


         今週も雪の予報が出ています!!!

   またかと思うと・・気象庁の予報ではまだまだ

   これからも何回か雪が降ると言うことでした〜

   これも異常気象なのかな??





             いつも応援ありがとうございます

                ぽちっとお願い↓
            にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
           にほんブログ村

            コメントもありがとうございます<(_ _)>



  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
お母様の通院、人が多くて大変でしたね。
整形は、こちらも人が多くて大変です。
お母様も感謝しておられるでしょうね〜。
開き始めたクリローちゃまが嬉しい季節。
開花する間をドキドキしながら見つめちゃいますね^^
  • さくら
  • 2014/02/17 20:35
こんばんは
病院へ付き添われたんですね
とても混んでいたご様子。 お疲れさまでした
クリローさんが綺麗に咲いてるんですね(*^_^*)
というか・・・雪が無いんですね〜ビックリ。
ニゲルさんも満開で、私も早くこんな姿を見たいです〜
リンゴのジャムが美味しそう!キャップの赤い布も可愛いです)^o^(
  • ニゲル0802
  • 2014/02/17 21:17
病院の付き添いお疲れ様。
休み明けとか、多いよねぇ。
待ち時間うんざり〜飛び込みの時はすごい待たされた。
普段は予約制なので少しはマシかな。
リンゴのジャムが美味しそうです〜。
私はリンゴは生が苦手で、ジャムとかお菓子につかうのが好き〜。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/02/17 21:45
麻呂です♪
病院、お疲れさまでしたぁ〜!!
待ち時間が長いのは疲れますよね。
お母さの痛みが楽になるといいですね。

クリローちゃんも綺麗に咲いていますね。
うちのお庭はまだまだです。

雪にはうんざりですね。
予定も狂って困ります。
どうかもう降りませんように・・・
整形はどこも混んでいますよね
お疲れ様でしたm(__)m

クリローが沢山あるんですね♪
どれも素敵な色ね
クリローは少し変わった感じの花はとても高くて手が出せませんよ…( ̄∇ ̄*)ゞ

また雪が降るみたいですね
何事も起こらない事を祈っています♪
  • あんず
  • 2014/02/17 22:10
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

まぐれ?でも銀メダルは大きいよ、

これで皆勤を取れば、

かなり上位に入るはず・・・

☆P
あんずさん

ありがとう<(_ _)>

うちのクリローさんは安いものばかり・・
それから1つはヤフオクでお買い上げ〜
これ以上は増やせないので・・

お天気心配!!あんずさんのところはいかがですか?
  • shioko
  • 2014/02/17 22:32
おはようございます〜♪

ニゲルが元気ですね。
お花がいっぱいできれいですね。

リンゴのジャム、おいしそうですね。
☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/02/18 07:46
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

私は生リンゴが苦手でリンゴはジャムかサラダに使います。

ニゲル…見事ですね〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
こんにちは!

クリスマスローズ、もうずいぶん咲いていますね。
ホントに雪にも負けず元気ですね!

リンゴジャム、私も時々作ります(^^)
ホームベーカリーで簡単に作れてしまうんですよ〜


そうですよね。
月曜日って病院混みますよね〜。
今の時期は風邪がうつるのも怖いし><
2時間・・・疲れますよね。
お疲れ様でした。

リンゴジャム!
美味しそうですね〜^^
shiokoさんはこまめでエライなぁ〜。
  • のりりん
  • 2014/02/18 10:45
お疲れさまです。
私も今朝、救急窓口に姑を車で運びました。
熱が高かったので(+_+)

インフルエンザでも肺炎でもなかったので、点滴で下がりました。安心してホッとしつつ、お茶飲みながらブログ訪問してます。

あっ かいちゃんのごはんあげてない(TT)
急いで帰りますっ 
  • A2
  • 2014/02/18 12:42
こんにちは
お母さん膝痛ですか?
整形混んでいますね
待ってるのいやですよね
お大事にしてください
ジャム美味しそうに出来ましたね
手作りの生ジャムは賞味期間どの位でたべますか?
リンゴジャムはお高いですよね
  • こっこちゃん1106
  • 2014/02/18 15:43
私も今日は父の付き添い。
病院でした。

リンゴ、よく煮ます。
少し古くなっちゃっても、煮るとおいしい♪
ヨーグルトにも合うもんね〜。

うちの庭なんかまだ真っ白〜(笑)
通りは雪山だらけだし、これって溶けないのでは・・・???(−−〆)
  • ふくママ。
  • 2014/02/18 16:07
ニゲルさん満開ですね〜♪
うちはいまだに1つも咲きません。
やっとつぼみらしきものが見えてきたところです。

りんごって切ってみるまで中身がわからないから
当たり外れがおおきいですよね。
私はパキッとしたのが好きなんですけど
いまどきのりんごは柔らかめが
多いのかな?





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1010

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM