
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

    せっかくの休日も吹雪きのようなお天気で・・大変でしたね!!

  朝・・・6時頃から雪かきを2時間・・・特に車の周りを・・

  途中・・冷蔵庫が何もない状態なので買い物へ・・

  スーパーの駐車場は一面真っ白で車がとめられる状態でもなく

  その前に道路もすごい状態!!!!!

  
  とても運転はムリです!!!


       スーパーも朝はガラガラでしたよ〜


  お天気も回復して雪も徐々に溶け始めました〜


  


   疲れた後は・・・


   雪で遊んでしまいました〜〜♪


   


   なんか目が怖い!!くるみで目にしたのだけど^^;

   フクロウさん??ET??雪だるまのつもりなんだけど


   私の住む町は積雪30センチはありました!!

   40年ぶりの大雪らしい〜(+o+)


   


    マンションの住人が協力してここまできれいにしました〜


    素晴らしい〜〜


   


  雪の置場が私の身長ぐらいになってます〜

  この雪が溶けるのはいつの頃やら??

  雪国の方たちは毎日この状態が続くんですものね〜

  苦労がホント!!!わかりますね〜


  明日もお庭の片づけがんばります〜(^o^)丿




         いつも応援ありがとうございます

            ぽちっちお願い↓
   
        にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
       にほんブログ村

       コメントもありがとうございます<(_ _)>


  • -
  • 20:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
雪かきをした雪が身長の高さだなんて。
スゴイ雪。
本当に記録的でしたね。
雪国の方は、毎冬、つくづく大変なんだと、こんなに雪の降らなかった私も思いました。
クルミのおメメの雪だるまちゃん、可愛いわよ〜^^
  • さくら
  • 2014/02/09 21:14
shiokoさん♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

雪かきo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

雪だるま…いいな〜o(*^▽^*)o~♪
こちらでは無理だわね。。。


雪だるま作るの、寒いけど楽しかったでしょうね。。。
雪が解けるころはまた足元が大変…お気をつけてね。
本当にものすごい雪でしたね!
うちも夫が頑張ってくれて
だいぶ綺麗になりましたが・・・
この雪山は一体いつ溶けるのかしら〜?(^^;)
  • のりりん
  • 2014/02/09 23:25
麻呂です♪
本当にすっごい雪でしたね〜。
お庭を頑張るはずが行けずじまいです。
お買い物もおうちでイオンにしちゃいました。

雪だるまさん、麻呂の大好きなフクロウさんみたいで
めっさ可愛いですよ〜。 (*ゝ(ェ)・)ノ
こんばんは♪

テレビで見ましたが、すごい雪でしたね。
雪かき、お疲れ様でした。
筋肉痛が出ませんように〜。
こちらも土曜日の朝は真っ白だったけど、
お昼すぎにはすっかり溶けちゃいました。
お庭で雪だるま、やっぱり作っちゃいますよね〜。
くりくりお目目がかわいいですよ♪楽しいですね♪

おはようございます
ホント凄い雪でしたね〜
雪かき お疲れさまでした(*^_^*)
気温が上がってくれないと なかなか融けてくれませんよね〜
雪だるま 可愛いです!
クルからさんを目玉にされたなんて、ナイスアイディア〜♪
  • ニゲル0802
  • 2014/02/10 11:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ま〜〜〜ビックリ
本当に凄い雪だね。
雪かき2時間、疲れたでしょう。
でも雪かきしてると車も人も安心だものね。
今回、よーく分かったわ。
くるカラのお目目のゆきだるまちゃん、凄く可愛いよ〜。
大きなゆきだるまができたね〜。
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/02/10 11:21
きゃっ!
かわいい雪だるまさんだぁ〜♪
楽しいよね、雪だるま作り。

ボクんちもすごいよ。
とうちゃんもうちの前だけ、雪かきしたの。
それでも歩道は雪だらけで、大変・・・。

かあちゃん、2日分の買い物してあったから、
雪のあと、はじめてお買いものに行ったけど、
入荷してないものがあって、とっても品薄なんだって。
田舎だからねぇ・・・(-_-;)

差し入れありがとぉ。
コメント欄がいっぱいになっちゃったから、書き込みはできないけど、おいちく食べたよぉ〜。
  • 大ちゃん
  • 2014/02/10 16:41





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1002

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM