
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

    心配していた雪ですが・・・今朝見たら外は真っ白!!!



   それでもはじめはまだ道路は積もってなかったのに・・・


   雪はどんどんひどくなる一方です。


   大雪になってしまった!!!!!!


   あっという間に雪国のようになりました〜


  


  このあとも吹雪いてますよ〜


  明日の朝まで降るらしい。


  そのあとの片づけが大変!!!!

  前に買ったスコップの出番になります〜


  お庭も真っ白なので溶けるまでどんだけ時間がかかるかな??



 



   皆さんのところはいかがですか??


   明日の買い物は行けるかな??


   雪には参りました!!!!


   皆さんもお片付けの時は気をつけてね!!!



   







  



  このクリローさんたちはいったいどうなっていることやら???

   



いつも応援ありがとうございます

  ぽちっとお願い↓                          にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
コメントもありがとうございます<(_ _)>



  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは
ホント雪国)^o^(
我が家の方も まだ降っていて風が強いです
明日は路面が凍結しそうなので お買い物のさいは足元にお気を付け下さいね(*^_^*)
クリロー達も雪の下に埋まっちゃいましたね
あまり積もると お花達が心配になっちゃいますね
  • ニゲル0802
  • 2014/02/08 20:11
こんばんは〜

こちらも凄いですよ〜
雪国^^;
これはなかなか溶けそうに無いかも‥
明日も我が家は出かけられませんよ。

shiokoさんも気を付けてね〜
出来れば家にいたほうが良いかもね‥

  • ケイ2
  • 2014/02/08 23:34
すごいことになりましたよね!!
雪国のような景色になってびっくりしています。
明日は千葉に行く用事があるのに〜〜〜><

しばらくの間は雪かきかな〜^^;
  • のりりん
  • 2014/02/09 00:12
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ〜

ニュースで見ましたが凄い雪ですね。
今はもっと積もってるのでしょうか?

暮々もお怪我のないようにお気を付け下さいね。

雪に埋もれたお花たち…元気で顔を出してくれますように。。。
麻呂です♪
すっごい事になっちゃいましたね。
麻呂もマンショ住まいなのに
玄関先の雪かきしました。
明日も凍結して出かけられないかもですね。
麻呂犬ガーデンにも行けなくって
予定が狂いまくっています。  (●´・△・`)はぁ〜
もう勘弁して欲しいですね。
おはようございます〜♪
全国的に大雪ですね。

落ちてきた雪で花芽が3本ほど折れました。
落屑に注意してくださいね。
☆〜♪
  • dreamrose
  • 2014/02/09 07:19
おはようございます。
昨日はすごかったですね!一日中、大雪でビックリしました。
うちは玄関が少しひっこんでいて、ちょうど雪だまりになってしまうんです。このままだと玄関が開かなくなるといけないって思って、何度か、雪かきしました。

お庭の雪も早く融けるといいですね。
  • みやび
  • 2014/02/09 10:05
こちらも雪国になってま〜す。
庭の積雪がすごすぎて様子を見に行くことも出来ず
どうやら雪の重さでミモザの太い枝が
ポッキリ折れている模様です。
号(┳Д┳)泣
早く溶けてくれるといいですね〜。
ホントに雪凄かったですねー

昨日は1歩も外出ませんでしたw

今日は日差しが嬉しいですが
しばらく雪残りそうですね

村ぽちー
にゃふ〜ん!

すごく積もっちゃったねぇ・・・。
お花さんも雪の中、きっと寒がってるよね。

かあちゃん、ねこだるま作ったよ。

ボクっていつも、1日おくれてコメントしてる・・・?
そんなことに、今気づいたよ・・・(-_-;)
だめだねぇ。
  • 大ちゃん
  • 2014/02/09 15:37
全国的に凄い事になったね〜。
そちらは風もきつかったのね。
スコップは必需品よね〜園芸してるお家にはあるだろうけど。
でも道の雪かきには鋤簾(じょれん)がやりやすかった。
(溝掃除用に一家に1個あるはず)
こっちは10cmちょっとの雪だから体力も大丈夫だったけど
shiokoさん、大丈夫〜?
お買物行けた?
☆.*
  • *ぴこまま*
  • 2014/02/09 17:27





   
この記事のトラックバックURL : http://011880.jugem.jp/trackback/1001

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

訪問

ぽちっと〜♪

応援お願いします。

メッセージはこちらへ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM